8年ぶりのファストネイル | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

こんにちはにっこり

梅雨入りしそうでしない微妙な天気が続いていますね昇天
真夏じゃないのにもう暑さと湿気でバテそうですネガティブ




仕事のせいでなかなか行きつけのネイルサロンに行けず、近所にあるファストネイルに8年ぶりに行ってきました!

8年ってすごいですね昇天


形が完璧ではないものの、シンプルなデザインしかしない私にはこれでじゅうぶんかもです。

フレンチオフ込1時間、4400円です。

色んなものがインフレしてますが、ファストネイルは8年前と比べてほとんど値段が変わってないような驚き


何よりもすぐ予約が取れて、スピーディに終わるのが最近忙しい私にはありがたすぎますニコニコ


一時期ずっとセルフネイルでしたが、もうそんな気概はありません昇天






お弁当作りは継続しています飛び出すハート

最近はリクエストに応えて夫の分も作る時があります。

夜は会食が多いので、ランチだけでも手作りだとほっとしますね。


右下はセリアのお弁当箱。

めちゃ可愛くないですか??

最近の100均のお弁当箱可愛くてびっくりしてます驚き



これもセリアのお弁当箱なのですが、とっても可愛いので買っちゃおうかと思ってますチューリップ



このショップは100均商品を扱っているようです。

このヘアアイロンポーチなんて耐熱性なのに110円ですよ。すごいですね。


もうすぐ楽天マラソンもありますし、久々にネットショッピングしようかなコアラ



こんな可愛い丼お弁当に使えそうなお弁当箱も110円ですニコニコ