東京會舘 | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

こんにちはにっこり

先日友人の結婚式に参列しましたニコニコ
30代中盤のカップルで、大人の結婚式という感じでとても素敵な結婚式でした飛び出すハート

余興とかでわちゃわちゃしてる結婚式も好きですが、しっとりした結婚式も好きですニコニコ
お祝いの場の空気っていいですよねにっこり






東京會舘の披露宴でした。

ここは初めてでしたがとても素敵な式場ですね

とにかくお料理が美味しすぎましたよだれ

お酒も最高でした赤ワイン







ドレスは昔買ったROSE BUDのターコイズブルーのもの


バッグはアンテプリマのルッケット

数年前に佐野プレミアムアウトレットで購入して以来、結婚式には必ず使ってますOK


パンプスはジミーチュウ

これも御殿場のアウトレットで買ったものです。

アウトレット行きたい!






髪はゆるくシニヨンにしてもらいました!

京橋のセットサロンで、若い子が短時間でサッと仕上げてくれました。

全く崩れず。3700円と安かったのに素晴らしいクオリティでしたニコニコ



ピアスはヴァンクリーフのMOPマジックアルハンブラ

リングはMOPヴィンテージアルハンブラ、マリッジリングとエンゲージリング


アルハンブラは華やかでこういう場にはぴったりですにっこり




マジックの2Pピアスほしいー飛び出すハート

オーダーしてるんですかねぇ?