フーコック島 | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

こんにちはにっこり

今ベトナムのフーコック島に来ております飛び出すハート


白い砂浜なんて久しぶり!!

新婚旅行のハワイ以来かも。

そもそも海外旅行がハワイ以来です昇天



羽田空港T3からホーチミンまで大体6.5時間くらいでした。
夜中の1時過ぎに出発。



あられと白ワインを頂いて、しばし睡眠zzz





5時前くらいに朝食が配られました。

特にメニューは選べず一種類のみ




メインはチキンのブラウンシチュー

美味しかったです!





機内ではメガネ帽子マスクをして、ネックピローつけて爆睡してました。

ネックピローはダイソーで買いましたがとてもよかったですOK




長時間フライトにはネックピロー必須です凝視





セリーヌのキャップお気に入りです飛び出すハート




ホーチミンで5時間のトランジット待ち。。



ベトナム航空でフーコック島まで、1.5時間程度のフライトです。







ホテルはリージェントフーコック




ラグジュアリーなオーシャンビュースイートで最高ですーニコニコ







ホテルのレストラン、OCEAN clubでランチ


リゾートは沖縄以来ですがいいですねニコニコ

太りすぎて水着持ってきてませんが、知り合いもいないし気にせず海入ろうかな!





出発前の免税ショッピングで、まさかの出会いがありました驚き

まだ開けてないので後ほど記事にします!!