フーコック島② | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

こんにちはにっこり

フーコック島2日目
朝食はブュッフェ形式で、リージェント内のRice Marketというレストランで食べました。



個別にテーブルオーダーで持ってきてくれるアボカドトーストとオムレツ





フォーが美味しくておかわりしまくりました笑




昼はお料理教室でバインセオの作り方を教えてもらいましたスプーンフォーク





ベトナム風お好み焼き

簡単に美味しく作れましたよだれ



そのあとは街に軽くショッピングに



ベトナム版ドンキホーテ的なking kong mart

値段が決まってるので、変に交渉などが必要なくサクッとお買い物できます。

クレジットカードもOKOK

お土産をたくさん買いました!

オーナーは日本人らしいです。


ホテルからタクシー往復合計30分くらいで、43万ドン、日本円で2500円くらいです。

タクシー安すぎアセアセ





そのあとは部屋でまったり過ごして






OCEAN clubでディナーです。












どれも美味しかったニコニコ





この日はボーダーズのノースリニット着てましたが汗だくになりました昇天

リゾート地はテロテロのTシャツに短パン、ビーサンが一番いいですね昇天





潮風が凄くて、なにをやっても髪がバッシバシになります凝視


フーコック島は日本人は全然いなくて、アジア系だと韓国の人が多いみたいです。

どこに行っても韓国人に間違われましたにっこり

あとは欧米の方も多いですね。