2024/05/25 | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

こんにちはにっこり

今日は朝早いスタートのゴルフでしたゴルフ
早朝からのゴルフは起きるのがつらいですが、早く終わって帰れるので、休みの日が有効に使えますキラキラ
と言いつつ、帰ってずっとお昼寝してしまいましたがzzz
最近5時起床0時睡眠が続いてたので完全に寝不足でしたうずまき


少し前に銀座SIXのつきじ鈴富で食事しました音符











どれも美味しかったですピンクハート

外国の方が多かったのは立地でしょうか。






シメにはしごでダンダン麺を食べましたよだれ

これめっちゃ好きですニコニコ






アローズのブラウス、ユニクロのパンツ、ボリード、楽天のサンダル



このサンダルめっちゃ使えるので、色違いで買い足そうかと思ってます飛び出すハート

シルバー可愛いニコニコ



マラソン中なので普段使っているマスカラを購入

結局このオペラが一番いいです!

まつげパーマしてるのでキープ力は問わず



ダイエット中のおやつはおからクッキー

お腹膨らんでいいですにっこり



お弁当用にふるさと納税でこのつくねを買いましたが、美味しいし使いやすいし最高でしたニコニコ