最近の購入品 | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

こんにちはにっこり

なんかネタがなくてブログを放置していました笑
相変わらずネタはありませんが、最近購入してみてよかったものをご紹介しようと思います!


まずはこちら
マグネットで設置するタイプのドライヤーホルダーです!


このように洗濯機の側面に取り付けています。

表面がボコボコしているところに設置していますが、洗濯機を稼働させてもずり落ちることはありませんでした流れ星

が、それはrefaのこのドライヤーが軽いからかも知れません。

重めのドライヤーで使う場合は、フラットなところにくっつけた方が確実かと思いますスター


ケーブルをまとめておくフックもついていますが、我が家はコンセント挿しっぱなしなので夫のヘアバンド掛けになっています。





次はこちら、ダイソーで買ったバスコームです。

(タオル掛けなど諸々汚れてるのはお見逃し下さい…)

トリートメントしてこのコームで梳かしてから流すと、髪がツルツルしますキラキラ





無印良品から限定で出ているオールインワンセラムです。

ジェル状のセラムです。

この手のオールインワン系って便利でよいのですが、保湿力弱めなものが多い印象です。

ですがこちらはジェルに厚みがあり、保湿力高いです!

肌に合っているようで気に入って使っていますピンクハート






スキンケア系ではメディヒールのこの化粧水もよかったです!

適当にドンキで買ったのですが、これも肌に合っているようで夫も私も気に入りました。

安くて大容量で最高ニコニコ







真ん中に写ってるlakaのボンディンググロウリップスティック

瑞々しい艶感で使い心地がいいです飛び出すハート

一度塗りだとそんなに色持ちよくないですが、塗り直すと結構強めに発色してくれて、なかなか落ちません。

鏡なしでサッと塗れるのもよい。

パッケージも私はおしゃれで気に入ってますにっこり


一緒に写っているレブロンのシュガースクラブもハマりまくっていて、夫の分も入れると我が家には3本ありますにっこり

写真のものは新作のサクラです。

塗りたてはザラザラしますがすぐに馴染むので、上からリップを重ねています。

唇がツルツルになりますニコニコ


パウダーはポール&ジョーの限定パッケージかな?

パウダーなかなか使いきれません。


NARSのリフ粉は私には合いませんでした。

混合肌で鼻がテカテカしがちなので、マットで皮脂を抑えてくれるパウダーじゃないとダメみたいです。


ロエベの名刺入れを買った時についてきた巾着をポーチ代わりにしています。

こういうブランドの小袋ってなんか捨てられなくて溜まりがちなので、使っていきたいと思いますにっこり





北品川の三つ星レストラン、カンテサンスに行きましたよだれ




個室以外は写真NGのお店なので飲んだワインのボトルだけ。

料理はもちろん美味しかったです!