しまむら | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

こんにちはにっこり

有休消化で実家に帰省中です。



愛犬の散歩コースに、つくしがわらわらと生えてました!

春を感じますねーガーベラ

つくしって食べられるらしいのですが、食べたことないです。

美味しいのかな??食材としてはヘルシーそうですよねグッ





前回帰省した時にしまむらで買った服を着たのですが、可愛かったです飛び出すハート

シャツとビスチェセットで2000円しなかったはず。

このビスチェは単体でも使えますにっこり




今回またしまむらでお買い物しました

当たりを探すのが楽しすぎてやめられないです爆笑


実家の薄汚れたカーペットの上ですみません昇天


ブルーストライプのクレリックシャツ

丈が長めで使いやすそう!

最近ホワイトのニットビスチェを買ったので、それと合わせたくて買いましたにっこり



税込1639円!




袖にラインが入ったシアートップス

ライン入りが珍しくて買いました!




キャミソール付で1639円




ロンTとチュール素材のビスチェのセット

これはビスチェ目当てで買いました!




これも1639円でした




またしてもビスチェ爆笑

フェザーヤーンのニット素材です。

まだ寒い春先に使えそう。



これも1639円ですね。



さすがに買いすぎました昇天

キャリーバッグに入るかな…


結局高い服を買ってもビビってなかなか着られず、こういうお安い服ばかり着てしまうんですよね。

この冬もユニクロばっかり着てました。。笑