ジュエリー検討 | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

こんにちはにっこり

暖かくなったり寒くなったりですね!
体調崩さないように気をつけないとですね予防

今年も確定申告を済ませましたにっこり
13万円くらい戻ってくる予定です。
早く返しておくれー凝視

私はふるさと納税だけなので手続き楽ですが、夫は住宅ローンや投資物件の手続き、あとは今年は成績がよかったそうで会社が年末調整をしてくれなかったらしく、手続き大変そうです。

その代わり結構戻ってくる可能性があるそうで、なんか買ってあげるよ〜と言ってくれましたニコニコニコニコ(予算は聞いてません)
何買ってもらおうかしら〜ニコニコニコニコ

アルハンブラのピアスほしいですね飛び出すハート

この前ギョシェピアスのバネがおかしくなったので修理に持って行きました!
修理も予約していないと待たなければならず、入店まで1時間かかりましたネガティブ
バネの修理で2.1万円の出費になりました昇天高い昇天

店頭のフリー在庫はヴィンテージアルハンブラはリング、ピアスはそこそこありました。
ネックレスもMOPは置いていたと思いますダイヤモンド
マジックはブルーアゲートのロングネックレスが1つだけで、ピアスもリングもありませんでしたもやもや
店員さん曰く、今はブレスレットの在庫が全くないそうです。
ブレスレットは今中国で人気らしく、春節の観光客の方が買われていったそうです。


ちなみにヴィンテージのギョシェピアスはオーダーもストップ中らしいです。
なんかヴァンクリーフ買い物しづらくなりました真顔



これもずっと気になっているポメラートのイコニカシリーズ。
可愛いけどポメラートはローズゴールドなんですよね、そこが少し気になって購入に踏み切れませんアセアセ
イエローゴールドが好きなんですよねピンクハート



この前デインジャートライブピアスを買って以来、気になる存在のTASAKI花
やはりバランスシリーズも素敵ですニコニコ


しばらくウキウキ悩むことにします
ニコニコ
バッグなんかもいいなぁー飛び出すハート







この前新宿の東山というお店に行きました。

NSビルの上にあります。

ここで食べた牛肉のしゃぶしゃぶがすーごく美味しかったよだれ

大量の玉ねぎと一緒に食べるのですが、牛肉と合うんですよねにっこり


そろそろ真剣にダイエットしないとお腹まんまるでやばいです昇天

ずっと言ってる気がする昇天