2024/03/08 | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

こんにちはにっこり

先日ふるさと納税でsoilのバスマットをもらったのですが、使い始めて1ヶ月弱で真っ二つに割れてしまいましたネガティブ



パックリ。。

朝起きたらこうなっていたので、倒れて割れたのかなと思います。

ふるさと納税窓口に問い合わせましたが、割れた場面が断定できないため、補償対象外とのこと。

そりゃそうですね。

諦めてsoilはやめて、安価なニトリの珪藻土バスマットを購入しました。



一時期アスベストが混入していたと騒動になっていましたが、逆にもう安全だろうと思いこちらにしましたが、soilと比べても全く見劣りしない使用感で快適なので、最初からこっち買えばよかったです!




ヴァンクリーフから連絡があり、修理に出していたピアスが直ったとのこと。

今週末受け取りに行きたいと思います。

事前に担当頂いた方にSMSで連絡して、予約を入れてもらいました。

これで入店まで待たなくて済みます。


最近ずっとジュエリー検討をしているのですが、なかなかコレ!というのが決まりません。

値上がりが凄すぎてついていけないというのもあるかも。。悲しいですねネガティブ


ポメラートのイコニカが可愛さの中にもかっこよさがあり、かなり好みなのですがピンクゴールドというのがひっかかってます。



デザインはめちゃくちゃ好きなんですけどね。


同じ理由でカルティエのクラッシュドゥも決めきれません。




ヴァンクリーフはリングとピアスで3セットあるので、ブレスレットがほしいですがオーダー受け付けているのかが謎です。




やはり値上げ前にゲットしておくべきでした。。


楽しいはずのジュエリー検討が、最近は煮詰まりすぎてだんだんしんどくなってきました笑


目線を変えてハイブランドのカジュアル服なんかもいいなと思ったり。



このセリーヌのパーカー可愛くないですか??

ハイカットのスニーカーに合わせたら可愛いだろうなニコニコ





大学からの友人と中目黒のRODEOでご飯食べましたパスタ


お通しのチップス



りんごのコンポートとチーズ



つぶ貝のなんとか



名物のパスタ、美味しすぎ



鹿肉


友人は前菜2品、メイン、パスタでちょうどよかったね!と言ってましたが、実は私はまだ全然食べられました笑

胃が大きくなっている気がします。。






仕事で横浜に行った時に、グリーン車で食べた牛めし

東京駅の駅弁コーナーで適当に買いましたが美味しかったです。

茶色いご飯最高!