refaのドライヤー | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

こんにちはにっこり

暖かくなりましたね!花粉感じてます煽り


以前ヘアケアのおすすめをお聞きして、コメント欄で教えて頂いたドライヤーとヘアオイルを購入しました飛び出すハート



refaのドライヤーとエルジューダのヘアオイルです飛び出すハート

タオルドライした髪にオイルをつけて乾かしていますが、だいぶ髪が落ち着きましたにっこり

しっとりつるっとするのに、ボリュームもある仕上がりで満足しておりますニコニコ

この度はいいものを教えて頂きありがとうございましたニコニコ





ずぼらなので100均で買ったドライヤーホルダーにかけていますが、バランス悪くて新しいドライヤーホルダーの購入を検討中


これよさげなので買ってみようかな?

面倒なのでコードは挿しっぱなしで使いたいんですけどね。



refaのドライヤーいいですキラキラ

軽くコンパクトなので扱いやすいのと、温風がぬるいため髪がしっとり仕上がりますが、風量があるので乾く時間はこれまでと変わりません。

少し音が大きいので、気になる人は注意が必要かも。

前まで使っていたPanasonicのドライヤーは、まだまだ使えるので母にあげました
にっこり



今月2回目の楽天マラソンが始まっていますスター

イベントバナー

 

私が買ったものを少しご紹介。


毎日使ってるフロス

扱っているドラッグストアが限られているので、こういう時にまとめ買いしています!



無印良品の浄水カートリッジ

これ使ってから飲料水にかける手間とコストがグッと下がりましたにっこり



粉末洗剤ニュービーズ

我が家はこれ+柔軟剤代わりの10%クエン酸水で洗濯していますOK

ドラム式洗濯機は水量が少なく洗浄力に懸念があるので、洗浄力の強いアルカリ性の粉洗剤で洗い、酸性のクエン酸水で仕上げてますスター

乾燥まで仕上げても嫌な匂いはしないですし、柔軟剤なしでもふわふわに仕上がりますにっこり

生乾き臭などにお悩みの方には、このアルカリ性×酸性のお洗濯試して頂きたいです!


デリケートなものは中性洗剤のみで、おしゃれ着コースで洗ってます。

柔軟剤なくしてから洗濯槽がカビ臭くならなくなったので、私は柔軟剤使わない派です。

どうせ香水つけるので服は無臭でいいかなって笑




夫も私もこの洗顔を朝晩使っています。

洗い上がりはさっぱりしますが突っ張らず、もうずっとリピート買いしています。



以前購入して気に入ったパンプスを色違いで購入しました!

前回はエナメルのブラック、今回は春向けにアイボリーを購入ハイヒール



ご飯を炊き忘れた時に重宝するパックご飯

ふるさと納税は常温保存できるものがありがたいですピンクハート



マラソンの時は必ず寄付している紅茶

会社でグビグビ飲んでますお茶





これは2/20予約開始なのでまだ買っていないのですが、Re:EDITの新作が可愛い飛び出すハート

新作20%OFFクーポンが出るみたいですし、明日予約開始したら買ってみようかなと考え中ですにっこり


冬服飽きたので早く春服着たいですにっこり









この前同僚とウルフギャングでランチしましたステーキ

サラダ、付け合わせ2種、サーロインステーキで1万円少しのランチコースでした。

このお値段で夜とほぼ同じステーキが食べられるのでかなりお得だと思いますよだれ

また行きたいよだれ