三連休 | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

こんにちはにっこり

祖母の調子が悪いので三連休で地元に帰っていました。
祖母は膝の手術で入院しているのですが、色々あって入院が長引き4ヶ月入院しています。
体自体は大丈夫なのですが、長い入院期間の影響でメンタルの方が調子悪くなっています。
話しをして少しでも気分転換になれば…と思い帰省してました。
お世話になった祖母なので、私にできることはなんでもしたいですね。


お見舞いは時間制限があるので、面会できない時間は母と夫とまったりしていましたにっこり


大好きな地元のラーメンラーメン



姪っ子たちとニコニコ

姪っ子って可愛いですねーニコニコニコニコ





ガソリンスタンドの倉庫だった古い建物をリノベして、おしゃれなカフェがオープンしました。

その壁に貼られていた、古いタバコの広告がおもしろかったので撮りました。

健康たばこて爆笑



母も入院中の祖母のお世話と、高齢の祖父との生活で疲れていたので、リフレッシュできたようでよかった。

なかなか東京には遊びに来られないので、私がちょこちょこ帰るようにしようと思いますにっこり




私の地元にはイオンとは別系列のショッピングセンターがあり、その中にXSELLというブランド販売のショップが入っています。

楽天にも出店していて、テザーレというショップ名になっていますスター

母も私もウインドウショッピングが好きなので、地元に帰るとよく寄りますにっこり

母に誕生日プレゼントを贈りたくて、今回も立ち寄りましたダッシュ


このバッグが気に入ったとのことでプレゼントしましたOK


あとは夫にもバレンタインということで、マルジェラのこちらをプレゼントしましたスター

少し前のデザインだと思いますが、iPhone13もすっぽり入りましたOK



そして財布の紐が緩み切って、別に何もないのに自分にもプラダのキャップを買いました驚き


言い訳するとまとめ買いで10%OFFやってたんです…

ほんとこういうの弱いですもやもや

毎回地元帰ると財布の紐緩むのなんなん…


XSELLはAACDに加盟していて信頼性の高いショップなので、いつも安心してお買い物してますにっこり

なんか回し者みたいになっていますが、決して案件などではありません笑



あとはしまむらに寄ったら、春の新作で可愛いダブルのジャケットが出てたので買いましたピンクハート

また着たら記事にしようと思いますー


伊勢丹などでパリッと買い物するのも好きですが、こういう普段着でだらだら買い物する感じも好きですガーベラ





東京に戻って、品川駅構内にある立ち食い寿司で晩ご飯食べて帰りました。

ここの立ち食い寿司大好きでしょっちゅう行きます寿司