名古屋日帰り旅行 | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

こんにちはにっこり

幼馴染と遊ぶために名古屋に行ってきました新幹線前
住んでいるところが関西と関東で分かれているので、中間地点の名古屋で集合ですスター


幼稚園から一緒で今でも仲良いです。

途中高校や大学が別になって疎遠になった時期もありましたが、大人になった今でも会うのは幼馴染ですにっこり

名古屋城観光して



うな富士でひつまぶし食べて




喫茶店で小倉トースト食べて

居酒屋で飲んで、お土産買ってその日のうちに帰りましたにっこり

楽しかったです!

名古屋初めて行きましたが、ご飯が美味しいですね!

帰りの新幹線で世界の山ちゃんの手羽先と、地雷也の天むすを食べましたよだれ





お土産にういろと、名古屋出身の知り合いに勧められた、つけてみそかけてみそを買いましたスター

何にかけて食べればいいんだろう??レシピ調べてみたいと思います。





新幹線で読みたくて、大好きなYouTuber雨穴さんの新刊を購入しました。

面白すぎてすぐ読み切ってしまった…








神座のラーメン大好きです。

こんにゃく麺を選べばヘルシーなはず。

神座はスープと野菜が好きなので、小麦の香りがなくてもそこそこ満足度が高いです飛び出すハート