ふるさと納税2024 | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

こんにちはにっこり

寒波が来ているようで、今日は特別寒いですね雪だるま
風邪も流行っていますし、皆さまお気をつけ下さいスター


今日から楽天マラソンが始まりました流れ星
イベントバナー

 

早速ふるさと納税を開始しましたにっこり
実際に寄付したものを記事にしておきます。

シュウのクレンジング気になっていましたが、いまだに試していなかったので今回チャレンジすることにしました。

こんなものもあるなんて凄いですねキラキラ



夫も私も朝晩フェイスパックをするので、ルルルンを頼んでみました音符

普段はクオリティファーストを使っていますが、朝晩使うとすぐなくなるので今回頼んでみましたにっこり



ちょっとおしゃれな感じのハンドソープ

ハンドソープにはこだわりないので、雰囲気で選んでみましたスター



いつも頼んでいるトイレットペーパー。

消耗品はありがたいですOK



大好きな鳴門金時よだれ
焼き芋はねっとり系よりホクホク系派ですよだれ


ふるさと納税で今年はrefaのドライヤーを狙っていますが、なかなかのお値段なのでいつ枠を使うか悩みどころです。


夫のふるさと納税でもらったこちら届きましたが、巻きやすく仕上がりも艶が出るのでとても気に入りましたニコニコ


我が家で使っているsoilバスマットは8年くらい使っています笑
さすがにボロボロでみすぼらしいので、こちらもふるさと納税で頼んでみようかなと思いますスター
次のマラソンのタイミングかなー





最近ラーメンが好きで困ってます。

これは喜多方ラーメン。美味しいですよだれ




すみだ水族館のペンギンちゃんニコニコ