ボリード25 | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

こんにちはにっこり

最近使っていたボリードスター


以前購入した派手なロデオに合わせて、派手なツイリーをつけていました。



少し落ち着いた雰囲気に変えたかったので、ブラウンやホワイト系のツイリーを探していたところ、23SSの馬勒とチャームをゲットできたので、それに合うロデオチャームを合わせてみました飛び出すハート

シンプルなブラックのボリードなので、小物でガラッと雰囲気を変えることができますニコニコ


最近ピコタンもほしいのですが、二次流通も相当値上がりしてますよねネガティブ

ほしいですけどなかなか手が出ない〜魂が抜ける

エルパトする時間もないです昇天



ボリードは小物をあれこれ付けて持ちたいですが、ピコタンはそのままサラッとカジュアルに持ちたいですにっこり





派手カラーのピコタンほしいですが、飽きてしまいそうで…

やはりベーシックカラーが無難でしょうか。

買いもしないのにそんなことばかり妄想してます笑






門前仲町 富岡八幡宮の花手水



烏森神社の花手水




新宿三丁目にあるジーエスのヒレカツ定食

びっくりするくらい美味しかったですよだれ


徐々に太り始めたのでそろそろダイエットしたいと思います昇天