バッグがほしい | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

こんにちはにっこり

唐突ですが、バッグほしいです。
ジュエリーもほしいですが、なぜか今はバッグ欲が増していますカバン

ヴァレクストラのイジィデが好きなんですよね飛び出すハート

形が好みすぎるニコニコ
そろそろ小さいバッグの流行りが終わるんじゃないか??と思っていて、買うならマイクロではなくミニが欲しいですねよだれ



あとはエルメスのリンディミニ
これも形が好きです。
ですが、定価で買うのは難しいのと、エルメス以外では高値で取引されてるので買えないです魂が抜ける


同じ理由でピコタンも好きですが買えないですねネガティブ

今はセリーヌとプラダのショルダーバッグ、セリーヌのトートバッグ、エルメスのボリードを主に使ってますが、もう一つ追加したいんですよね。
白や明るいカラーのハンドバッグほしいですにっこり


最近追加したTASAKIのデインジャーピアスはかなり使い勝手がよく、ここ最近はずっと着けています飛び出すハート
お揃いのリングもほしくなりましたニコニコ


ジュエリーだと最近カルティエのトリニティシリーズが気になっています。
普遍的なデザインで長く愛用できそうですよね。





最近リニューアルされてサイズが変わったとか。



クリスマスにケンタッキーが食べられなかったのでリベンジしましたよだれ



私はキール(胸肉)が一番好きです。

これはサイとウイングだったかな。

有料でもいいので部位指定可能にしてほしいです凝視





実家の柴犬犬

ペットショップで売れ残って大幅に値引きされていたのを、母がかわいそうに思って連れて帰った子です。

もう10歳になりますがとても元気で、実家に帰るといつも熱烈に歓迎してくれる可愛いヤツですニコニコ

犬の後頭部って可愛くていい匂いして最高ですよね。

会いたいなーニコニコ


ワンちゃんと暮らしたいけど日中一人にするのがかわいそうでなかなか飼えませんぐすん

隠居したら大型犬と暮らしたい!