素敵な発想を取り入れて❣️お客様からオーダーの【自分取扱説明書手帳】を持参しました♪更に運氣アップ | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

 
こんにちは♡

あなたのご機嫌Rich⭐︎クリエイター
上原 かよこですニコニコ

 
今日は6月1日

行かれる時は神社⛩に朔参りをしています。




お参りした時
2匹の青い蝶🦋が仲良く飛んでいて
幸せな気持ちになりました





朔日(一日)参りとは


朔参りとは毎月1日(ついたち)に
神社に参拝する朔参りの風習があります。


月の初めの早朝にひと月無事に
過ごせたことに感謝し
新しい月の無事をお祈りします。







この事を知ったのは
佐和子さんのFB投稿からでした♪
















佐和子さんはお客様からオーダー頂いた


リースや仏花と共に神社⛩に参拝し



神様の気入れをして



波動高く



ぐっと運の上がるお花を開運日に発送しています。




お客様の幸せのためにラブ






拝見してとても素敵な




お客様への心遣いだなと思っていましたピンクハート





素敵な仏花のご注文も出来ますよ❣️








私の学ぶISD個性心理学のリズム(運氣)の中に



神社・仏閣に行くと良い日がありますキラキラ



神社には自然が多く


心が落ち着きます。




意識して通う様になり





心地良く過ごせる


自分が居ました♪







先月、お客様専用❣️


オリジナルの

【自分取扱説明書手帳】

オーダー頂きました♪






届いてから、私に出来る事は?
と考えた時





佐和子さんの



神様の気入れキラキラ


を思い出し持参して参拝させて頂きましたウインク













お昼のランチで座った席の目の前には





素敵なステンドグラス








 
龍にも見守られてますグラサン







お客様のリズム(運氣)が


更に良くなると良いな宝石ブルー





私はお客様の背中を押す



運氣アップ⤴️のお手伝いができ





2匹の青い蝶🦋も見れてご機嫌⤴️ですブルーハート
 
 
 




 
 
毎日家族の為に頑張るあなたにも必ずあります!
 
 
自分をご機嫌にする方法キラキラ
 
 
知っているのと知らないのとでは
毎日の過ごし方と迎え方が楽しく!
に変わって来ますよおねがい
 
 
 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
公式LINE
プレゼントを受け取って下さいね!
 
登録はこちらの画像をクリック↓↓↓
 

 
 
 
【診断メニュー】
(可愛い感じがお気に入りです♡)
  
 
リズムを取り入れて人生の波に乗る
あなたの中に眠っている個性を知って
happyを撒き散らそう♪
 
 

ご依頼は

 

 

 

 
 
星公式LINEより
リズム(運氣)について配信
 
ISD個性心理学 
個性  動物12キャラクター別
 
あなたの動物キャラクターは何でしょう?
(ちなみに私は虎です🐯)

公式LINEより
無料診断サイトをお知らせします。
 
 
 
 
  .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
メルマガではブログで出していない内容を
お伝えしていますウインク
 
 
登録は画像をクリック↓↓↓
 
 
毎日頑張るあなたの
ご機嫌と笑顔の為に
ご機嫌のサポートを私はしたいと思います!
 
ママの笑顔は家族の笑顔ブルーハート