思わず聞いた事!これは私のご機嫌ポイントだから | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

 
こんにちは♡

あなたのご機嫌Rich⭐︎クリエイター
上原 かよこですニコニコ

 
 やっぱり
私ってツイテルキラキラ





今月の私のリズム(運氣)は
体調に気をつける時!




気になる箇所もあったので
歯科を予約してメンテナンスもしようと思い




今日は2回目受診。




定期的に歯科にチェックで通っているので
虫歯は無しおねがい





下前歯の一本が中央へ寄ってきているのか





歯と歯の間の隙間が大きくなり
舌先が入る程にゲッソリ





真ん中2本を削り、それぞれに被せ物をして
歯の大きさも整える事にしました。




見本も完成し今日は削る予定



麻酔も済み






その前にレントゲンを撮ってみたら…





「1本の根元の神経が化膿していますよ」
と言われてびっくり‼️




何も自覚症状無し



消毒の治療が数回必要みたい。




メンテナンスで通院していなかったら…
と考えると怖くなりましたゲッソリ




食いしん坊の私には歯🦷が抜けて



食事に困るなんて残念過ぎるから。





麻酔後の下唇の感覚が




いかりや 長介さん♡



(イメージですが感覚は正に)





常にマスクが当たり前で良かったグラサン






「抗生剤・痛み止を出しますね」
と衛生士さんに言われて




真っ先に考えて出た言葉が



「今日、
晩酌しても大丈夫すか?」





そこ‼️





って突っ込まれそうですが爆笑




そこにも私の個性が出ています。




美味しい物を食べている時が幸せハート




子供達が独立して
夫婦の楽しみでもあります。





そしてONと OFFの切り替えでもあるからウインク





明日、私が参加するイベントの






【予祝🥂】もしたーーーい♪








自分をご機嫌にする為に
必要な事☆



自分がご機嫌ていられたら心の余裕が出来て
周りに優しくできる。



夫婦で色々な話をしながら仲良くする事で
お互いのコミュニケーションも良くなり
夫のやりたい事・私のやりたい事にも互いに応援出来る。





【予祝】
何かをしようとした時、成功をイメージして
お祝いする事❣️





前祝いをして成功を引き寄せる。



日本古来からお花見・盆踊りも豊作を祝って行われた予祝だそうです。






私は予祝した事で
上手く行った事が多数ありますグラサン



明日の予祝🥂も出来るから良かった〜




歯の神経の化膿が分かった事


毎日の楽しみの晩酌も🆗だった事



やっぱり私ってツイテルキラキラ










 
毎日家族の為に頑張るあなたにも必ずあります!
 
 
自分をご機嫌にする方法キラキラ
 
 
知っているのと知らないのとでは
毎日の過ごし方と迎え方が楽しく!
に変わって来ますよおねがい
 
 
 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 

プレゼントを受け取って下さいね!
 
登録はこちらの画像をクリック↓↓↓
 

 
 
 
【診断メニュー】
(可愛い感じがお気に入りです♡)
  
 
リズムを取り入れて人生の波に乗る
あなたの中に眠っている個性を知って
happyを撒き散らそう♪
 
 

星公式LINEより配信
 
ISD個性心理学 (動物占いの元祖)
個性  動物12キャラクター別
 
あなたの個性とご機嫌になれる
 
ワンポイントアドバイスを配信します上差し
 
あなたの動物キャラクターは何でしょう?
(ちなみに私は虎です🐯)

公式LINEより
無料診断サイトをお知らせします。
 
 
 
 
  .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
メルマガではブログで出していない内容を
お伝えしていますウインク
 
 
登録は画像をクリック↓↓↓
 
 
毎日頑張るあなたの
ご機嫌と笑顔の為に
ご機嫌のサポートを私はしたいと思います!
 
ママの笑顔は家族の笑顔ブルーハート