毎日10分ご機嫌の力♡ | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

こんにちは♡
上原 かよこですニコニコ


ブログを読んでいただき
ありがとうございます♪



あなたの好きな物・好きな事が何なのか
わかりますか?


私はISD 個性心理学を学び
自分に聞いてみて【自分の好き】
を理解してから笑顔が増え
楽しい時間が長くなりました。


もちろん
嫌な事や心がモヤモヤする事もあります。


心のモヤモヤや嫌な時間が短くなる方法知りたくありませんか?
(stay home前、ランチへ行った時撮ったお花)

それは
自分へのご褒美です♡

10分でも良いんです。

自分の好きな事をする時間


好きな物を食べる時間(私は食べる事が大好き)ニヤニヤ


好きな物・事が身近で手に入りやすい程


嫌な事の時間も短くなりますおねがい


自分を知ると楽になります☆

あなたも自分の好きな物・好きな事を1度考えてみませんか?


ママの笑顔は家族の笑顔ブルーハート