ピンチの時、考え方など個性が分かり易い | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

こんにちは♡
上原 かよこですニコニコ


ブログを読んでいただき
ありがとうございます♪





安心・安全
キーワードの個性の旦那様


コロナ感染が拡大し
緊急事態宣言が出た時から
休みの日の行動がガラっとと変わりました。
 


元々、お洒落大好き買い物大好きーー♡
特に靴とキャップ。

(これはお出掛け用、他にお仕事用・アウトドアetc)

休みの日はパトロールと称して
アウトレットモール・ショッピングモール
をはしごが当たり前❣️



休みの日に一日中家に居るのは休みじゃない!
という位出掛けていました。



ところが今は!!




沖縄県独自の緊急事態宣言発令中滝汗


唯一、外出は食材の買い物

外食も大好きですが
1度目の緊急事態宣言から自宅でご飯です。


子供達が県外就職し夫婦2人の生活になってから、休日の夕飯は旦那様が作ってくれる様になりましたラブ


調理師なので自分の目で見て
納得した物で調理したいからです。


アルコールスプレーも持参して。


 

テレビで各地のお祭り特集を見ている時も
ビルの高さ程の山車を見て言った
旦那様の一言


「倒れたらどうするんだろう」


何も支えている様子が無い事に不安になった様でした。


私はお祭り楽しいそーー
こんなお祭りもあるんだ〜と
興味津々で見ていたので
 

テレビの見方も個性によって違う爆笑


旦那様の個性を知っているから
あ〜そういう見方をしているんだ!
周りに居る人の安全を考えていて


優しい♡


と思い素敵だなと思えました。


いつでも私達家族、関わる方の

安心・安全

を1番に考えている。


時々細かすぎない?と思う位ですが
愛されてるな〜と実感しています。


ママの笑顔は家族の笑顔ブルーハート