お疲れ様です♥️

益々パワフルなKayoです音譜




4年前に直腸のできものを
内視鏡で30分程の手術をしてから
何に一回のCT検索してます音譜


今となっては健康診断の様なものラブラブ






昨日は定期検診で朝から
京都の医療センターへDASH!


病院が大キライで
検索結果聞くまでの時間が
一番苦手と言うか
気持ちどんよりダウンゲラゲラ



そんな私を見て
付き添いのパパは
私の気をまぎらわす為に





『医療センターって全国にあって
国が半分経営してて、、、』って


一緒懸命に
話しかけてくれるけど



気持ちが
どんよりしている所に
大キライな病院の話しを聞いたら



余計に気持ちがどんよりして来てあせるあせる




思わず
『病院🏥の話はいいから
黙っててくれる〜?』と即答爆笑笑笑笑


パパの気持ちだけ受け取って爆笑笑笑





一時間程待って結果は
何の異常なし👍👍👍笑い泣き笑い泣き




益々人生楽しみます爆笑音譜音譜音譜





昨日病院から帰ったら
素敵な贈り物🎁がラブラブラブラブラブラブ


魔女っこ素ちゃんのブログ♥️




ほうきでお掃除のネーミングを

送ったお礼に♥️♥️♥️




なんて律儀で素敵な素ちゃん

なんだろう爆笑爆笑爆笑








お菓子と紅茶☕️と

お手紙まで笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こう言う 感謝の気持ちを忘れない

素ちゃん❣️まじで見習うよ〜✨✨







それからね

先日えみころちゃんと話してて



えみころちゃんブログ♥️




私が

『さくらんぼ🍒大好きだから

引き寄せてみようかな〜?』つて

言ってたら




少し早いけど

誕生日プレゼント🎁にって








山形の高級さくらんぼ🍒

送ってくれたぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






にやけた顔が

止まりませぇ〜んニヤリニヤリニヤリ









息子達夫婦にも

お裾分けして美味しく

頂いてます🤣🙏






私も見習って愛の循環を

益々して行こうラブラブラブラブラブラブ




素ちゃん えみころちゃん

本当にありがとぉ〜爆笑爆笑爆笑




そして最後まで

ブログを読んで下さったあなた

ありがとぉ〜チューチューチュー






友だち追加