どっちも自由ですよ♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟 



何の意味もないけど〜

ぷりん大好き😋


好きをアピールしてみた笑





明日❣️


6月9日(金)

11時〜

開催しますウシシ


キラキラみんなのわくわく広場キラキラ





zoomにて


参加費


無料




はい‼️

恒例のドタ告知ウシシ




前回

6月4日の

わくわく広場


ドタ告知にも関わらず


3名の方が参加してくれました爆笑


キラキラ凄いよねキラキラ


めっちゃ有り難いし


めっちゃ嬉しい爆笑


忙しい中に

参加してもらえるなんてキラキラ


ありがとうございます音譜




そして


夜は




エンジェルクラブ

だよ〜ん❣️




豪華

二本立てグッ


20時〜


zoomにて


参加費


無料



どんな話が飛び出すか

めっちゃ楽しみ〜音譜



参加してくれる方で

ドンピシャな内容になるグッ


何かモヤってる

あなた‼️


参加してみるといいかもウインク

知らんけど〜笑


キラキラ捉え方は自分次第キラキラ


どっちも

出入り自由だよチョキ






明日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ


友だち追加