素ちゃんとガッツリと♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

昼から蒸し暑かった〜あせる



今月1日から

うふドキドキ

おかわりして


素ちゃんとガッツリ絡みあってる爆笑



何故

おかわりしたか‼️



キラキラこれ直感よねキラキラ


キラキラ今の私に必要キラキラ



毎朝

アファメーションの

メッセージが届く


メッセージ自体

本当に今の私に必要な事ばかり



素ちゃんと

やり取りする中で


力んでる事に気づいたり


許してない事や


物事の捉え方を


ガッツリと伝えてくれるグッ



あとはね!


何よりも


小さな事でも


一緒に喜んでくれる事が

めっちゃ嬉しいドキドキ






朝一の

素ちゃんからの

メッセージで


気分が上がる⤴️


何か分からないけど〜ウシシ

キラキラ素ちゃんの魅力だねキラキラ

感じる魅力



可愛いんだな〜

笑顔ラブラブ





素子ちゃんの

お掃除隊のネーミング募集

応募させてもらったら


お礼にって

ステキなプレゼントが🎁



美味しく頂きました😋


お守りの鈴


私の夢が


チャミーグリーンだから

縁結びのお守りをくれたよドキドキ


あ!

チャーミーグリーン

知ってる?


昔、食器洗剤のCMで

おじいちゃんとおばあちゃんが

手を繋いでるの照れ


私の憧れ〜


いくつになっても

手を繋いで歩きたいウシシ


そんな話もしてるから爆笑



素ちゃん

丸っと

まんまを否定なく受け止めてくれる



心地よいよドキドキ



私も

こうやって


丸っと受け止めて

背中を押していく人になるよ❗️



今、以上に



私の周りには

最強の人が多いかも🤭



キラキラ恵まれておりますキラキラ




明日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ







友だち追加