いつもお立ち寄り、いいね!

 ありがとうございますニコニコ

 

田舎暮らし
2年目突入しました
音譜

家庭菜園1年生

家庭菜園は主に主人の担当
ガーデニングは私担当です


備忘録多めのblogですが
宜しければ覗いてみてください

 


7/3(水)


朝から畑のパトロールをしました


黒豆被害は今日は無しでしたが

フェンスを強化しました




きゅうり1本(6本目)

オクラ3個(18個目)

収穫しました




一通り、野菜の出来具合を

主人と一緒に確認してると



最悪な状態が。。。爆笑




やっと赤くなり出したトマトを見て

びっくり‼️

大きい2個が

何者かにかじられていたガーン

どうやら鳥に食べられたみたい



前日は無事だったのに。。。



主人と2人でネットを張りました



そろそろ収穫しようと思ってたのに‼️

めっちゃ腹立つむかつき



はがいい!(大分弁)


イベントバナー