いつもお立ち寄り、いいね!

 ありがとうございますニコニコ

 

田舎暮らし
2年目突入しました
音譜

家庭菜園1年生

家庭菜園は主に主人の担当
ガーデニングは私担当です


備忘録多めのblogですが
宜しければ覗いてみてください

 


7/2(火)


午前中、曇りだったので畑仕事をしました


お昼からは晴れたり曇りだと思ったら

急にポツポツ雨が降ったりで

とっても蒸し暑かったです


ミニトマト8個(20個目)

ズッキーニ2本(18本目)

きゅうり1本(5本目)

長ナス1本(6本目)

ヤングコーン2本



  くもり くもり 晴れ くもり 晴れ くもり 晴れ



トマトが赤くなってきました

あれ?


知らない間に主人が

枝をマスキングテープ補修していました



ニガウリが大きくなってきました


まっすぐする為に

主人が鉄?のオモリを付けていました



亡き義父が

こうやって作ってたみたいです


イベントバナー