いつもお立ち寄り、いいね!

 ありがとうございますニコニコ

 

田舎暮らし
2年目突入しました
音譜

家庭菜園1年生

家庭菜園は主に主人の担当
ガーデニングは私担当です


備忘録多めのblogですが
宜しければ覗いてみてください

 

メダカの産卵床



6/16(日)


メダカの産卵床に

卵が付いていたので

何度か別容器に入れ替えていましたが

今まで孵化しませんでした


やっとこの日に

孵化したメダカ5匹ぐらいを確認しました



6/17(月)


主人が

臨時の赤ちゃんハウスを作りました

発泡スチロールの箱に

蓋は木枠を作って網戸の網を貼りました



アップにしてみました

直径5ミリぐらいの可愛い赤ちゃん



又、卵を発見したので

主人が別容器に入れました


ちゃんと孵化しますよーにニコニコ