いつもお立ち寄り、いいね!

 ありがとうございますニコニコ

 

田舎暮らし1年生音譜


暖かくなってきて
草引きに追われる毎日です(笑)

家庭菜園は主に主人の担当
ガーデニングは私担当です



備忘録多めのblogですが
宜しければ覗いてみてください

  




4/24


メダカの卵を発見したと


主人から聞いたのに写真撮り忘れ爆笑



メダカは共食いするので


別容器に入れ替えてくれていました



4/26の写真



産卵床に

何か付いてるのでアップにしてみると

メダカが孵化?



主人に聞いてみると


タニシだそうです(笑)



産卵床を持ち上げたら


卵が見えるかもやけどやめておきました