いつもお立ち寄り、いいね!

 ありがとうございますニコニコ

 

田舎暮らし
2年目突入しました
音譜


家庭菜園1年生

家庭菜園は主に主人の担当
ガーデニングは私担当です



備忘録多めのblogですが
宜しければ覗いてみてください

 


6/10(月)


親戚方が遊びに来てくれました



お試しで植えていた

バジルと三つ葉と

スーパートレニアカタリーナの挿し芽が

親戚へお嫁に行きました


無事に育ってくれる事を祈ります



バジルと三つ葉


スーパートレニアの挿し芽



大根を少し収穫してみました


まだ少し小さいけど

食べ切りサイズでした


大根と大量のじゃがいもと梅と

ズッキーニとキャベツもおすそ分け



食べきれないので

とっても助かりましたニコニコ




色んな料理と

明太子もいただきました



いつもありがとうございますニコニコ


又遊びに来てください飛び出すハート

blog見てないけど(笑)