いつもお立ち寄り、いいね!

 ありがとうございますニコニコ

 

田舎暮らし
2年目突入しました
音譜


家庭菜園1年生

家庭菜園は主に主人の担当
ガーデニングは私担当です



備忘録多めのblogですが
宜しければ覗いてみてください

 


6/6(木)


スーパートレニアカタリーナを

大きめのホームセンターコメリで発見!

ブルーリバー2個とアメジスト1個購入



スーパートレニアカタリーナ


挿し芽をしてみました



寄せ植えしました

※5/30の画像

   ↓         ↓          ↓

ホームワイドで購入した

ピンクリバーの横に寄せ植えしました

※6/6の画像



発芽しなかった風船かずら


芽が出なかった風船かずらの種を

又買いました


風船かずらの種も

大きめのコメリで買いました




イベントバナー

 






イベントバナー