仕事付き合いの飲み会 | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


今日{寝落ちしたので昨日になりますがw)は仕事は3時間だけで

夕方から、仕事付き合いの懇親会
(という名の飲み会)

バイトの身ではありますが、一応役職みたいなものがあり、その業績がよかった人たちが集まりましたニコニコ


上司の方々もたくさん来るし、初めての参加だったので、どのような雰囲気なのか、緊張して、絶対そんなに飲まないで、食べ物も手を出せずに終わるんだろうな〜と思っていたら

なんてことない笑い泣き

だいぶ飲んでだいぶ酔ってうずまき

しかも二次会までも笑い泣き

緊張しましたが、結局w楽しかったですキラキラ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


仕事から帰る前に、また真っ黒な雲が出てきて雲雲雲

家族の夜ご飯を作っている間にゲリラ雷雨雷あめ


チャリで駅まで10ふんくらいなので、どつしようかなと思っていたら、ちょうど出る頃に止みましたウインク
よかったー!口笛



ここ何年も、電車に乗ることなんて、何ヶ月かに1回あるかないか、くらいだったのに……


今年の4月から、月に2.3回?

なぜか?乗る機会がめちゃくちゃ増えましたキョロキョロ