ごくごく普通の1日 | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


今日は仕事は6時間

休日なので、飲食店は忙しく、ずっと頭を使い、ずっと気を使い、ずっと走り回っていました🏃‍♀️ダッシュ

最初の方、少しだけフワフワとした目眩がしていましたが、動いているうちにあまり気にならなくなりましたウインク

一時期の体調不良もかなり回復してきているように思います合格




昨日の家族の夜ご飯に作ってあった《バターチキンカレー》が残っていたので、お弁当にカレー

この時期は、残り物も早めに冷蔵庫に入れたり、持って行くときにも保冷剤を使ったり、気を遣わなければいけませんね〜えー?

ちょうど、仕事が終わる前にゲリラ豪雨になり…

家までチャリで2分くらいですが、どうしよう〜魂と雨雲レーダーと睨めっこしていたら、10分くらい待てば少し落ち着きそうだったので、少し待って、小雨になり始めてから帰りました自転車ダッシュ

ほとんど濡れずに帰れて、ラッキーでした✌️


ごく普通の1日が過ごせることに感謝キラキラ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



さて、昨日、飛行機のチケットを予約した大分旅行✈️


3泊のうち、2泊は大分市内のホテル

最後の1泊は別府温泉の旅館に泊まろうかと計画しています


そして、やはり繁忙期なので、早めの方がいいと思い




最初の2泊は連泊で予約しましたウインク



荷物も置きっぱなしにできるし


しかもこのホテルで、ご退職の恩師の会食が執り行われますニヤリ



飲んだくれても大丈夫〜笑い泣き



別府温泉も調べてみたら、私は高級なホテルや旅館ばかりだと勝手に想像していたのですが、かなりリーズナブルで、素敵なところもあり…


楽しみながら、検索して探しています照れ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




さて、明日1日がんばったら、来週から2週間は休養のためにお休みをもらっています

(やらなきゃいけないこと、行かなきゃいけないところ山積みですがw)



明日も暑くて忙しそうだけれど、頑張ろう〜おねがい