明日からリフレッシュ休暇〜 | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


明日から2週間リフレッシュ休暇をもらい、お休み〜キラキラ

これだけ考えながら頑張りました笑


体調も悪くなく、普通に仕事はできたのですが……

なにしろ暑さが………魂

デリバリーのバイクにも乗るので、今日はお昼の1時間半ほど乗ることになり、最後はバテてしまいましたもやもや

水分もたくさんとって、少し室内で体を涼めたら、よくなりましたが……

やばいですよね…本当にこの暑さ……ダッシュ



帰りの18時の気温


ちなみに、お昼は35℃でしたピリピリ



さて、明日から、休みが2週間もあるとはいえ、すでに、病院や旦那の付き添いや、法事など、用事が半分以上入ってますうずまき


有意義に過ごさなきゃ、あ!!!っという間ハッ



ちなみに明日はいきなり、会社の健康診断雷


いつもは友達と行くのですが、この前風邪を引いてしまい、一緒に行けなかったので、初めて1人で行く羽目にもやもや


寂しいけど、まあ何度も行っていったのことある慣れているところだしいいんですが、午後からの予約は初めて


朝7時までに、軽い朝食(おかずなしのお粥みたいなもの)を食べていいそうですが……


どうしよ……キョロキョロ


いつも仕事の時も遅い時は16時にお昼ご飯だったりするので、予約は13時からなので、食べなくても頑張れるかも…と思ったりもしていますニヤリ

(いつも9時過ぎに食べてるのに、7時に起きてご飯、しかもお粥だけなんか入らないw)