飛行機の予約とちょっと遠出のお出かけ | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


今日はお休みで

8月の中旬に、高校の恩師のご退職の会が催されるそうで、友達に誘ってもらって行くことに決めたので、飛行機の予約をしました飛行機


高校生まで大分で育ちました照れ


大学で東京に出てきて、親も私が在学中に転勤でこちらに来てしまったので、若い頃は時々は、友達を尋ねて行ったりしていましたが、子供が産まれてからはなかなか行くことはできず…


前回行ったのが、7年半前びっくり!!
(そんなに経っちまったか!)


初めてLCCを使って、往復15000円で行けることにびっくりしましたびっくりハッ


昔は往復5万円してましたもんね〜キョロキョロ

そのとき、こんなに安く行けるなら、頻繁に行き来できるね〜!なんて話してたけど、まあそう簡単にはいかなかったねw
コロナ情勢もあったしキョロキョロ


そして今回は夏休みダッシュ

しかも、土日に取ろうとするとやはりかなり高くてもやもや

なら、思い切って、ビジネスホテルにでも泊まってゆっくりしてきちゃった方がよくない!?ニヤリ

金曜の夜発で行き、月曜の朝発で帰ってくることにしましたニヤリ


旦那の今後の病状のことも考えると、もう1人で大分に行けることなんてないかもしれないしなぁ………


なにしよ〜照れ
楽しみに計画立てることにします口笛


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


そして午後からは、家族にバターチキンカレーを作って、車でちょっと遠出のお出かけリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

大学時代の友達と夜ご飯を食べました気づき





何食べたい〜?

と聞いてきてくれたので

なんとなく

お好み焼き〜!


と答えたら、地元で有名(多分!かなり繁盛してたから)なところに連れて行ってくれましたおねがい


美味しかった〜おねがい合格


帰りはけちって高速使わずに2時間……
高速使っても時間的にあまり変わらないしね

眠かったーzzz

午前様ギリギリに帰りつきましたウシシ


でわでわ


おやすみなさーいにやりぐぅぐぅ