仕事、前半でバテる | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


今日は20時までで、最近は朝の体調がよくなくてできなかった、《朝から夜ご飯まで&弁当》が作れたのに……



飲食店の休日…結局、前半の5時間キツすぎて、目が回って、気持ち悪くなって倒れる寸前で、後半も休憩すれば頑張れなくはないかな?と思ったけど、帰っていいよ、と言ってもらえたので、帰らせてもらいましたショボーン

目の回る忙しさ、とよく比喩で使うけど、比喩じゃねーから笑い泣き



ほぼ冷食つめただけの

食べられればなんでもいいいつものお弁当



お弁当はお家で食べて、がっつり昼寝ふとん1ふとん3
爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


三男👦が20時にバイトから帰ってきて起こしてくれて、部屋で今日のいろいろあった愚痴を聞いてくれました飛び出すハート
(同じところでバイトしてるので話が通じます笑)

そろそろ食べよっか、と起きてもやっぱり少し目眩うずまき

やっぱり帰らせてもらえててよかった…
感謝照れ愛


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



最近はだいぶ体調落ち着いてきたと思ってたのに…

まあ4.5月よりはいろいろ落ち着いてきたし、それに比べれば、と思うし、気圧のせいもあるだろうけど魂




この2.3ヶ月の疲れが、今身体に出てきてるのかなぁ〜アセアセ

今は体調戻すこととか、やることが多くて仕事の時間も短くしたりしてるけれど、いつまでも稼げないっていう時期を伸ばすわけにもいかないし…ショック

働き方考えないとなぁ……えー?

もっと楽に生きてぇなぁ…ぼけー