せっかく作った弁当を忘れた悲しさったら… | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


今日は8時間、20時までの仕事で、朝から夜ご飯まで久しぶりに作りましたウインク
(20時までの日のここ何回かは、長男🧔‍♂️にお願いしたりしていたのでニヤリ

お弁当も作って、よし!今日は頑張ったぞ!仕事もがんばろー口笛

と思って、仕事場に着いたら……

弁当忘れた……ガーン

休憩中に取りに帰ることもできるけど
チャリで帰りは坂降りるだけなので30秒で着くんだけど(行きの登りは3分かかる笑)

この暑さの中、外出たくないし、出なくてもお昼ご飯なんてすぐ買えるし!!プンプン
(でもでも!!!!大した弁当作ってるわけじゃないけどくやし〜!!)




弁当は、忘れたことに気がついたときに、旦那に電話して、どうぞ食べてください、とお譲りしましたてへぺろ

でも、やっぱり朝から夜ご飯まで作るの、毎日やってたけど、慣れで出来てたけど、もうほんとに嫌になっちゃったなぁ…ダッシュ

家に帰ったら出来てる!ってのは嬉しいんだけどね〜にやり

季節的にも、これからは5人分冷蔵庫に入れなきゃいけないし、20時までにするの、本当にやめよっかなーねー


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今期、朝ドラを観てるのですが、リアルでは観れない(正確には観れるけど、バタバタしてる時間)ので、NHK➕で、いつも夜ご飯のときに携帯で観ていますテレビ

てゆーかもう……

泣いたし大泣きしたしえーん
15分間ずっと心が本当に痺れたしピリピリ

さいりちゃんの『やだーやだー』は、本当に本当に本当にさいりちゃんの演技力のすごさに感服したしキラキラ

わたしも言っちゃうだろうな……って思ったしタラー

ちょっと早く食べ終わったので、途中からは部屋にこもって観たんだけど、良かったアセアセ
最後の方、まじで大泣きだったもんw

もうほんとすごいです!!面白いです!!今回の朝ドラ電球
(まだ観てない方、ちょいネタバレすみませぬ)