休みの1日、充実♡満喫♪ | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡

今日は仕事はオフルンルン

午前中、近くのショッピングモールの中にあるネコサポステーションで行われていたパートナー講座に参加






ネコサポステーションでは、いろいろな講座などが行われているんですね〜

以前、地域包括センターの方から教えていただいたこの講座に参加したら、講師はそのセンターの方でニコニコ

月1開催の講座を、包括で持ち回りでやっているそうで、ちょうど今日は担当な日だったそうです口笛

知っている方だったので、少し安心して受けることができましたウインクキラキラ

参加費無料!
なのに、基礎知識から、予防方法や、介護での注意点などを1時間半でしたが、内容豊富でとても役にたつ講座でした100点


旦那はそれほど症状が進んでいるわけではないし、大きな困り事もまだほとんどないけれど、今できることから、と思っていろいろアンテナ立てて、情報収集するようにしていますニヤリ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


そのあと、モール内をぷらりあし




可愛いシアートップス見つけて、帽子も今は髪もショートだったからキャップキャップしか持ってなかったけど、少し伸びてきたので、ハット可愛くて買っちゃったラブ

ちまたはもうセール始まってましたよ〜口笛


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



午後からは心療内科病院


次男が車を使ってるので、チャリで10分ほどの病院へ……
全然普通にチャリで行ける距離なんですけどね…てへぺろ
いや、、でも暑かった…ガーン
(でもまあ大雨の昨日じゃなくて良かった……


途中、チャリ降りて通りのお寺さんで森林浴





ここら辺では紫陽花がとても有名なお寺さんがもう少し家から離れたところにあるけれど、ここも少しだけだったけれどとても綺麗でしたあじさい

そしてこの3地蔵様が大好きラブラブ


可愛くていつも立ち止まってしばらく見入っちゃいます照れ
(ちょっと恐れ多くも子供たちを重ね合わせちゃいます)

森林浴で心もほっこり合格


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



そして、帰りにまたショッピングモールのマツキヨで処方箋をお願いしている間にぷらりあし




靴下屋で、これまたシアーの可愛いのがあって、買っちゃっいました🧦

その下のボーダーのバッグはこの前買ったもの

これも書類とか持ち歩くときに使い勝手が良くてお気に入りグッ

体調と気持ちが前向きになると、購買意欲も前向きに……気づき

おさえよ……てへぺろ