検診〜心療内科〜飲み会 | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


日が変わって昨日




2ヶ月に1度の検診日病院


多分大丈夫だろうな、と思っても、やはり待っている間はドキドキしますねショック


問題なく、寛解維持でしたおねがい



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




買い物して帰って、トイレットペーパーを買い忘れたことに気がついて、もう一度出るハメにえーんガーン



そのとき、ちょうど三男がいたので



「今からすぐ出れるなら、昨日駅に置いて帰ったチャリ取りに行ってあげるよ」




お米も精米したかったので、ちょうどよかったニヤリ


夜は飲みに出るので、家族の夜ご飯を作って





ケチャップと中濃ソースだけで作るハヤシライス

30分でできますニヤリ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



そして、飲みの前には心療内科



今日は何人か待っていたので、待たされるかな〜と思ったけれど、意外と早かったニヤリ



ピッタリ飲み会に間に合いましたおねがい






いつも、ランチでお世話になっているカフェコーヒー


そこのオーナーさんがお店を解放してくれて、3人で集まって


オーナーさんがお料理を出してくれて、みんなも少し何か持ち寄って、飲み物は自分の飲みたいものを持参生ビールジュース



4人で3時間半ほど、しゃべりまくり笑い笑い



忙しい1日でしたが、パズルにピッタリはめ込めたような、達成感満載の楽しいいい1日でしたルンルン