メンタル崩壊→からの回復 | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


すっかり寝落ちで、昨日

一日オフで、珍しく(いや、ほぼこんな日はない)予定が何もない日でした


朝、一つ大きな事件?が起きて、私のメンタル崩壊爆弾



立っているのもやっとで目眩と吐き気

歩くのもフラフラうずまき



それでもやらなきゃいけないことがあったので、少し横になってから動き始めましたダッシュ



座っていれば大丈夫だったので車の運転は余裕で出来たのでよかったですアセアセ




自動車税の納付書を失くしてしまい、家でしばらく探したのですが見つからず…


結局、県税事務所に直接行きました

探すより早かったもやもや



そして銀行関係もいろいろ済ませて、帰ってからお昼寝zzz



夕方起きたら、かなり体調は良くなっていましたキラキラ


無理矢理にでもやること進めて良かったールンルン






唐揚げを作る元気までありましたニヤリ


まだまだココロがやられることが多いので、薬にも頼りつつ、自分から解放できることは少しずつ手放して、なんとかこなしていこうと思いますニコニコ


今日は夜ご飯も長男🧔‍♂️にお願いしましたパー


4連休したので、久しぶりの仕事、不安でしかありません笑い泣き