毎日のルーティンに変化を与えてみると意外と… | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


今日は本当は仕事を4時間だけにして、書類やら頭の整理やら、1人でどこかのファミレスにでも行ってゆっくり進めようかな、と思っていたのですが
(頭もなぜかうまく回らないし1人じゃないし)

お休みの人がいたので、結局19時までに

帰ってから作るのは遅い時間になるし、疲れててできないこともあるので、いつもは朝から作っていきますが、今日は急に決まって、朝作れなかったので、帰ってから夜ご飯作りました照れ

というか、

作れましたおねがい

帰ってから作るのが嫌なので、朝から作るようにしていましたが、最近は朝作ることにストレスを感じたり、できなかったり体調不良(自律神経系)起こしたり



なんだ!朝やらなくても、夜帰ってきてからでもできんじゃんえー笑


まあこれも毎日だと、どうかなぁ……てへぺろ


毎日同じルーティンでやる方がいいというのもありますが、最近はそれがプレッシャーやストレスになっていたので、シフトの時間をちょっと変えてみたり短い時間にしてみたりして、変化を持たせて様子をみていま口笛

しばらく、この調子でやってみようかな〜ウインク





青森の名物?《源たれ》で簡単に豚肉炒めて
大根サラダ


夜は、心療内科の薬で、よく眠れます
(また更新が朝ですw)


今日は1日お休み
日曜の母の日には行けないので、今日実家にいく予定

その前に銀行振り込みしたり、お花を買いに行ったり、午後は実家で書類の記入したりして…
(自分の家より捗りそうなのでw)

やることはたくさんありますが、せっかくなので楽しもうと思いますニヤリ