長男と実家へ | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


今日となっては昨日のお話口笛笑

珍しくw長男🧔‍♂️と2人で実家へ

日曜には行けないので、まずはお友達のお花屋さんへGOダッシュ

情熱的な真っ赤なバラに一目惚れ赤薔薇




そして、いつも店頭に可愛い花束があって、ついついいつも惚れちゃって買っちゃうんですよね〜花束
自分用にはピンク系🩷



​まあね、毎年、自前ですのでw




こちらのお店の方は、花キューピットをやっていないそうなので、近くに本店があって、そっちでやってくれると聞いたので、義母には、そちらで選んで送ってもらいました花束



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



車じゃないと行けない少し遠めのスーパーへ母の買い物に付き合って

14階の実家からは夕日に浮き上がる富士山も見えてラッキー!




そして最近の母の日恒例??ニヤリ


実家で唐揚げを作って両親の分だけ揚げて



家に帰ってからまたうちの分を揚げました





毎晩薬を飲んでるのでアルコールは控えてるけど、唐揚げなら今日は飲んじゃえ〜ニヤリ生ビール

初めて話題?の『晴れ風』飲んでみましたウインク
サッパリ系かな〜?美味しかった照れ

実家でゆっくり、というわけではなかったけれど、いい気分転換になってルンルン

書類系も一つ完成させられたしキラキラ

また気持ち新たに、ココロ穏やかに過ごせますように音符