解放されたようなされてないような | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


今日は三男と次男が夜ご飯が要らないというので

じゃあ、大開放の日にしちゃおう!!

ってことで

いつもは、三男が家で昼ご飯を食べる時には何かを用意しておいてあげるのですが、それもしない!って決めて


今日は、みなさんご飯は勝手にやってください‼️


の日ルンルンルンルンルンルン


うわぁ〜なんかそれを口に出しただけで開放感半端ない〜ラブキラキラ


それなのに、なんだか朝から調子は良くなくて

あれれ?体調悪い原因は《ご飯作りたくない》だけじゃないのか?笑


何がトリガーかはわかりませんな

というよりむしろ、それだからこそ、いわゆる『心の病気』なんですもんね
原因わかりゃ、世話ねーわダッシュ

そんで、仕事してたら調子良くなってくるから、これがまたいいのか悪いのか??もやもや

でも休憩中に気になることを解決?できたので、また少しずついろいろ進められていますおねがい



そんで結局、私のお昼ご飯





家にいた三男は、朝パスタの茹で方を教えておいたら、上にかけるだけのレトルトで自分でなんとかしたそうですウインク

そうですそうです、やらせなきゃできるようにはならないんですニヤリ 
(三男だけはご飯作りをしません)


そして20時に仕事終わってから、気楽に適当にパスタでも作ろうかな〜とか思いながら帰ったら



👴若年性認知症旦那
なんか、何も用意されてなかったけど、何するのかわからなかったから、何もしてないけど?


うん、まあ、やっぱりね、想定内ねー


朝、ちゃんと『今日はご飯作らないよ』と伝えて行きましたが、やっぱり忘れていましたねイヒ
(だいたいのことは免疫ついてきて、慣れてきて、やっぱりか、ってなってくるものです)


いや、もう、自分のことだけ考えてやりたいから解放されたかったのにもやもや


作りましたよ、2人分うずまき
自分が食べたかったナポリタンパスタ




ま、いっかダッシュ