体調不良とうまく付き合っていく | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


今日は朝から体調不良……ショボーン


朝活もしたいけれど、無理しない、無理しない、と思って、夜ご飯を作り始めなきゃいけない時間に起き上がって…

そしたら、なんだか身体はだるいし、頭も痛いし、耳鳴りめまいも少し……

あ〜これ、ダメなやつだぁ〜自律神経系だぁ〜と思いながらも、やり始めたご飯作りをなんとか適当に(?)終わらせて

仕事も休みにしたかったけれど、穴を開けるのも嫌だし、多分仕事をし始めたら、やれちゃうんだろうな、と思い、頭痛薬を飲んで、なんとか出勤

そして案の定、動いていたら、だるさも耳鳴りなんかもなくなってきましたニヤリ

これが良くないのもわかってて、結局は、根本(ストレス)が解決していないので、身体に降り積もるだけなのですが、こうやっていくしかないときもあるんです…魂

それが自分でわかっている間はまだ大丈夫二重丸


やらなきゃいけないこともたくさんあって、でもそれが一応?少しずつ前に進められている(はずw)なので
(進んだらまた壁にぶつかったり新たにやらなきゃいけないことが出てきたりするけどwww)


信念をしっかり持って、立っていようと思いますおねがい





モバイルオーダー&マックデリバリーで使える

ソフトバンクユーザー限定50%ポイント還元

(ソフトバンク以外でも5%還元)



夜ご飯でいっぱいいっぱいで、お弁当まで作る気力がなかったけれど

🉐お得感満載🉐