普通の1日 | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


雨も降って、まだひんやりな感じの中、仕事で外に出る機会があり、近くの《さくら通り》を通ったら、少しずつ桜が咲き始めていました🌸

桜って本当に特別おねがいラブラブ

雨が続くみたいですが、今年は長く持ちそうですね🌸

今日は仕事で、何も特別なことはなく、普通に普通の1日でしたニコニコ


そういえば、普通に普通の1日を過ごせることってあまりないなぁ…と泣き笑い笑




夜ご飯に《バターチキンカレー》を作っていったので、お弁当にも持っていきカレー



帰ったら次男が


『レバー半額で買ってきたから食べていいよ』

(次男はレバー嫌いですw)


ここのスーパーの鶏レバー、すごく美味しくて良く食べていたのですが、副作用の味覚障害のころに、美味しいと思えなくなってもやもや



なので久しぶり、1年以上ぶりに食べましたが、やっぱり美味しかったですウインク



安かったのもあると思いますが、多分最近の私のイライラ対策(自分に降りかかってこない)用に買ってきてくれたのかもしれません笑い泣き




明日は先日、日にちを間違えていてスカされた日のリベンジですニヤリ



主人の職場関係なので、めちゃくちゃアウェイうずまきな場所で、しかも無関係者は私1人だと思うのですめちゃくちゃ緊張不安ですが、今後のために大事な1日になると思うので、少しワクワクもしたりしていますてへぺろ


頑張ってきますグーにやり