モヤモヤ | 妊活3年 体外受精で妊娠→出産

妊活3年 体外受精で妊娠→出産

自己流タイミング
人工授精11回
体外受精3回
転院2回

2018.9月3回目の体外受精で妊娠→2019.5月出産
自然妊娠→2021.7月出産

ちょっとモヤモヤすること
吐き出していいですか?



私には3年くらい前に結婚した
年下の兄嫁がいます。
なにかあればラインで連絡はしますが
年に2回会えばいいような
用事がないと会わないそんな関係です(笑)

むしろ実家の問題にズカズカ入って
解決しようとしてくれてるんでしょうが
なんの進展もなく
私たちでもどうしようもないのに
ただかき回されてる気がするチーン

その兄嫁から急に
ため口宣言!(笑)

いや、別にえーけど
今までなんやったん?てゆー…
私はため口で喋ってますが
そんな近い距離感で話したことないし
むしろ私めっちゃ気使って喋りよるし!!
急になんや(笑)ってなりましたゲロー

ため口使われても
私の距離感は変わりませんがね。











と、もう1つ。
里帰りしてから元職場の子と
ちょくちょく会って
お茶してるんですが
(みんなの予定は合わないので個別にニコニコ)
里帰りが終わると
簡単に会える距離じゃなくなるので
私は誘ってくれて嬉しいのですおねがい

でも個別に会うことを
わざわざ他の子に報告します??
1人の子から
この前会ったこと言ってないんやアセアセ
って連絡が来て
私的には、…で?だから?ってなっちゃって滝汗
誰と会うかなんて自由でしょ?
話の流れで出れば言いますが
わざわざ言う必要ないと思うし。
いちいち職場内の交友関係とゆうか
予定把握したりしなくないですか?
しかも、私の感覚では元同僚とゆうより
友達に近くなってきてるので
そこまで気遣い(?)せなあかんのかなって。

私が冷めてる?真顔

もーなんかめんどくさっ!ってなりました。

以上、
ただのモヤモヤを読んでもらって
すみません。