33w3d 健診 | 妊活3年 体外受精で妊娠→出産

妊活3年 体外受精で妊娠→出産

自己流タイミング
人工授精11回
体外受精3回
転院2回

2018.9月3回目の体外受精で妊娠→2019.5月出産
自然妊娠→2021.7月出産

2週間ぶりの健診ですおねがい

体重も尿検査も問題なし!
やっぱり子宮底長も腹囲も胎児心拍もない…
きっとこの病院はしないんだなショボーン

今日は35週からする10カウントの紙やら
バースプランや入院関係の紙を渡され
次回もって来るように言われました!
帝王切開やのにバースプランって…
何を希望すればいいの?(笑)
むしろできることなんですか状態ですけど。

入院の紙なんて人生初です!
あと1ヶ月ちょっとで入院、帝王切開か~
楽しみ半分、恐怖半分笑い泣き
それまではお腹にいてもらって
無事に産まれてきてくれれば十分おねがい
胎盤とへその緒がんばれ~!!!

診察は働きだしたばっかり?の
おばあちゃん看護士が全然でガーン
イライラしながら教えてるし
先生も先生で機械使いこなせてないし
その分エコーは長かったけど
USB録画されてるのか怪しいしガーン
…大丈夫かな?(笑)
相変わらず頭は大きいようですデレデレふふ

内診もあって
子宮口はがっちりしてるようなので
よかったですOK
先生無言でむくみチェックしてくれてた(笑)
そんなむくんでないから無言やったんかな?











会計待ちの間に
1人退院の会計してる人がいたんですが
旦那さんはずっと携帯見ててガーン
赤ちゃんは会計終わってから
ママがお迎えに行ってましたが
おい旦那!!ってなりましたゲロー
赤ちゃんはドレス着せてもらってましたおねがい
かわいいな~ラブ

我が家は買おうと思ってたけど
数日前からどうしようか迷い中アセアセ
退院時とお宮参りの予定やけど
私たちの都合で真夏のお宮参りやから
通気性悪いと可哀想かなと思ったり…
うーん。
でも1人目だしねぇとも思うし照れ

去年では考えられなかったえーん
幸せな悩みですね酔っ払い

そして会計呼ばれて大問題発生!!
旦那の扶養に入ってる私。
保険証が申請中で手元にないんです滝汗
同じ職種なんですが、県が変わったので
保険証も代わるのですショボーン
もうそろそろできると思うんですが
なんせ今手元にないので…
保険証ないと出産一時金の手続きができず
帝王切開なら100万くらいかかるらしい滝汗
それを分割で健診の時持ってきて下さいと。
こっわ!!!
たしかに手元にはないけど
ちゃんと入ってるのにぃ…
旦那さんの勤務先に急いでもらうしかない!

今日の健診よりそれが衝撃すぎて
なんか内容全部飛んだ(笑)