『引き寄せ術』と『願望実現法』を使い分けられると、理想の世界はあっという間! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

4年前の今日の記事!!

 

これ、当時は「すごい!」と

 

思いましたし
 
実現力も高まったので
ワクワクしながら綴ったものですメモ
 

 

 

 
 
ですが、ここから私も成長したり
更に色々なことが分かったことでニコニコ
 
より分かりやすくまとめられるなぁ
と感じたのでドキドキ
 
 
以下、ニューバージョンにて
再編してみますねメモ
 
 
 
 
 
 
まず、『引き寄せ』
基本中の基本に・・・
 


『思考は現実化する』



という概念があります。
 
この言葉は皆さん、1度はどこかで
聞いたことがあると思いますが~
 
これビックリマーク
 
 
 
『自分の『思った』こと
 感じている『感情』が
 実現化する』
 
 
 
と捉えている方が多いと思います。

もちろん、
これも大正解ですが
 

 

 

 

「『思い』と『考え』が一致した時に
 共鳴反応が起こり、現実化する」

 
 
ということも把握しておくと
更に実現化が加速します!!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
っと、もう少し別角度から
まとめると・・・
 
 

黄色い花『思いの周波数』
黄色い花『考えの周波数』
黄色い花『発してる言葉の周波数』
 
 
というのがあり、
 
これらの波長が全部合った瞬間に
『レーザー光線』となり
 
 
「レーザーの様に最短最速で夢が叶う」
 
 
という現象が起こるのです!!

 
 
image
 
 

っと、これだけだと
分かりにくいと思うのであせる
 
もう少し具体的に綴ると・・・
 
 
 
『思い』『考え』『発してる言葉』

これらの波長を一致させる為には
『自分の感情に素直になる』ことが必要
 
 
 
となります!
また、ここで注釈を入れると



*『思い』=ハート(感情)
*『考え』=アタマ(理性)


 
 
という定義になるのですが
これを一致させるためには
 

「自分が心の底から
 『楽しい』『好き』と感じられ
 
 『自分の波長』と合っていて
 それは『本当にやりたいこと』なのか?」



というのを


*丁寧に『自問自答』しながら
*それらを『一致』させ
*その結果を『素直に表現』出来た時!


 
最速に
実現化するのですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

っとねビックリマーク

ここからがめちゃくちゃ重要なのですが・・・

 

 

この手法って私の中の解釈では

『引き寄せ』ではないのですよ(笑)

 

 

 

『引き寄せ』ではなくて

『願望実現法』上差し

 

 

 

まぁ、自分の『願い』が叶えば

『引き寄せ』でも『願望実現』でも

どちらでも良いのですけどね(笑)

 

 

どちらかというと、

この手法は

 

 

 

スピリチュアル的な

『引き寄せ術』ではなくて

 

物理的な『願望実現法』だと

分かりますでしょうかはてなマーク

 

 

 

さて、今回はなぜ敢えて

こうして区分けしてお伝えしたか?

 

というと、これには

大きな理由があってね。

 

 

これは、上記の記事を綴ってから

4年経って分かった私の感覚なのですが

 

 

 

『引き寄せ』と『願望実現』を

区分けして活用出来る様になると

 

理想の世界へと進む速度が

めちゃくちゃ速くなるっ!!

 

 

 

これは私自身だけでなく

私の周囲の方々を見ていてもそうでしたニコニコ

 

 

だからこそ、皆さんにも知って欲しいなぁ

と思って、今回も綴ってみましたが・・・

 

 

実は、まだまだ『続き』があるので

 

ご興味のある方は続編を

楽しみにしていただけたら嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック