今宵は『超~ロングラン公演』の開演前夜です。 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

いよいよ『緊急事態宣言』
発令される様ですね!!
 
 
※詳細は↓
 
 
 
この『緊急事態宣言』は
 
 
「GWが絡む期間で実施されるだろう」
 
 
という予測を私は聞いていたので、
心の準備と諸々の準備はしておりました。
 
 
 
がっ!!
 
SNS等観ていてビックリしたのですが、
もう既に『自粛疲れ』になられている方がいる様で目あせる
 
私は
 
 
 
「今、始まったばかりだよ~
 疲れるのは早いよ~~」
 
 
 
と思いながら、
その様な投稿を見ていましたが・・・
 
 
 
「これからが《本番》ですよ!!
 
 
 
なので、既に『自粛疲れ』されている方は
《リハーサル》で疲れている様な状態なのであせる
 
明日以降の《本番》に向けて
再度、気合を入れていきましょうニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
っとねビックリマーク
 
 
これが《人生の舞台》だったとしたら
これは誰しも《初めての舞台》です上差し
 
 
《初めての舞台》って、緊張感で
いっぱいだと思いますが・・・
 
 
これまでしっかりと《準備》が
出来ていた人は
 
今、身を引き締めた状態で、明日以降に
備えられているのではないでしょうかはてなマーク
 
 
 
明日から始まる
新たな自分の《人生の舞台》
 
 
どんな《舞台》になっていくか?は
演者次第なのですよねニコニコ
 
 
 
これは、私も過去に演奏家として
様々な《舞台》を経験してきましたが・・・
 
 
 
《舞台》って、どんなに練習・準備していても
突発的なトラブルもよく起こるし
 
そういう時に、いかに他の演者が
リカバリーできるか?が大きなキーになります。
 
 
 
っと、このリカバリーって・・・
 
 
 
「自分が《自分の役割》を
 全う出来ていないと
 したくてもできないのあせる
 
 
 
また、
演奏家としては
 
 
 
「一度、《舞台》に上がったら
 いかに良いパフォーマンスをするか?」
 
 
に注力します。
 
 
時に、どんなに楽器のメンテを行っていても
楽器にトラブルが生じることもあったりと
 
舞台上で仲間のトラブルを察する時もありますが
そういう時は、お客さんに分からない様に
 
代わりに演奏したり、楽器を即座に交換したりして
難局を乗り越えることがある。
 
 
でも、毎回トラブルを起こすような人は
演奏メンバーから降ろされる様になるんだよねあせる
 
 
 
・練習しない(上手になろうとしない)
・楽器のメンテもしない
・周囲の空気を読もうとしない
 
 
 
っという人ね!!
これ、今回の事態に当てはめると
 
 
 
・準備しない(能力高めようとしない)
・心身のメンテもしない
・周囲の空気を読もうとしない
 
 
 
との様に
なるかと思うのですが
 
 
この様な人って《人生の舞台》から
降ろされてしまいかねなません。
 
※もちろん、自分から降りる人も
 出てくるだろうけれど・・・叫び
 
 
 
だからねビックリマーク
これから
 
 
「自分は舞台の演者なんだ」
 
 
という意識を
持ってほしいと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
そうビックリマーク
今宵は《舞台前夜》上差し
 
 
ですので、これまで準備をしてきた人は
今宵は深呼吸して、ゆっくりと眠りましょう。
 
 
また、「全然整っていない」という人も
多いかもしれませんが
 
そういう方は、今ならまだ間に合うので
じっくりとやるべきことを探していきましょう。
 
(公演中も配役に抜擢されることもあるからねニコニコ
 
 
 
今回の《舞台》はロングラン公演になり
いつ、千秋楽になるか分かりません。
 
 
 
演者は、《舞台》期間中は
最高のパフォーマンスが
出来る様にするのが普通。
 
 
明日以降に
開幕する《舞台》は・・・
 
 
 
『普通』に『最高のパフォーマンス』が
出来る様にしていく必要があります!!
 
 
 
『最高のパフォーマンス』をしていく為には
 
 
 
✔生活習慣(寝食)を整え
✔自分の役割をしっかり認識し
✔パートナーとの信頼を築く
 
 
 
《舞台》は
『自分が健やか』でいることは絶対条件。
 
そして『自分の役割』を全うできないと
仲間に迷惑がかかるし
 
『パートナー』という仲間たちとの
がなければ、平和に上演できない。
 
 
 
特に、セクシャルセラピストである私としては
3つ目の
 
 
『パートナーとの信頼を築く』
 
 
という項目は特に声高に
叫びたいですが・・・
 
これに関しては、
長くなるので別の記事に改めます。
 
 
 
 
 
とにかく、これから
『超~ロングラン公演』が開幕するのでビックリマーク
 
 
 
体力、気力、精神力を
出来る限り維持して
 
最善の《舞台》を
創りあげていきましょう!!
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

(分割申込み可能!)【魔女養成学校】復活!!

 

4/8(水)zoom:てとて&華陽『【水】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

4/11(土)zoom:魔女養成学校・特別講座②&チャネリング練習会

 

 

コスモス間もなく募集開始コスモス

 

・4/12(日)zoom:てとて&かよ『コロナ対策・メンタルケア講座&ブロック解除ワーク会』
・4/23(木)zoom:てとて&華陽『【木】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』



 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々