4/5(日)zoom:占導師智明&幸人の『寝食』セミナー ~自分らしく健やかに過ごすために~ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※4/5(日)9:00までの受付となりますニコニコ

 

 

メルマガやFacebookではこまめに

宣伝しておりましたが・・・

 

今週末ビックリマーク



【4/5(日)zoom:占導師智明&幸人の『寝食』セミナー
 ~自分らしく健やかに過ごすために~】

https://www.kokuchpro.com/event/sinsyoku/

 

image

 



を開催しますニコニコ
 

 

そう、私はこれまで

ず~っと、折に触れ

 

 

「【性】【食】【睡眠】は大事だよ上差し

 

 

と伝えてきましたが

この中から今回は

 

 

 

【食】と【睡眠】に特化して

お伝えしていきます!!

 

 

 

 

 

 

 


こちらを企画した当初は、
まさかビックリマーク

この様な状況下で開催するとは
思ってもいませんでした。



「でも、改めて告知文を

 読み返してみても

 今回の状況下にもピッタリと合う
 内容になっている\(◎o◎)/!」




もちろん、少しだけ内容変更は
させていただきましたが

大筋を変えずにご案内できるのは
本当に有難い限りだなぁと感じています。



黄色い花黄色い花黄色い花


っと実はねビックリマーク
この様に大筋を変えずにご案内できるのも



「私たちは【予測】をしていたから」



という背景もありました。
年末年始に、占導師・幸人先生による

 

 


【陰陽六行氣質別!『金運・財運の高め方講座』】
 https://www.kokuchpro.com/event/kinun/

 

 



を開催しましたが
この時の告知文に【予告】していました。

 

※以下抜粋

 

 

メモメモメモ

 

 

ホント、来年も『異常干支』という

「何が起こるか分からない」
という1年になりますが・・・

何やら来年は


『金融』『経済』に於いて
「何が起こるか分からない」



事案が出てくるとかあせる

 

 

メモメモメモ

 

 


また、

以下のセミナーを開催した時にも・・・

 


 

 

告知文には

以下の様に【予測】していました。

 

 

メモメモメモ

 

 

来年から(実は今年から)

 

 

宝石ブルー『病気』が増える

宝石ブルー『経済格差』が拡がる

 

 

と言われているのですが
その理由を聞けば納得!!
 
ですので、この辺の対策法も絡めて
お伝えさせていただきます。

 

 

『経済格差』に関しては

以下の講座でも詳しくお伝えしますが

 

 

「これは本当に年内に

 知っておいた方が良いっ!!

 

 

メモメモメモ

 

 

さて。

まずは

 

 

 

「参加された皆様
 覚えているでしょうか?
ニコニコ



この時に伝えたニュアンスは

若干、違ったとはいえ

 

また、予想時期が

数か月ズレましたが



「【予測】通りに

 なっていると思いません?」



そう、こういうのって・・・

 

 

 

【暦】をしっかり調べたり
【世界情勢】を観察していると

ある程度、予測が出来、
前もって動くことが出来るのですね
ニコニコ

※これが【現代の陰陽師】だとも思っています(^^)



なので、今回開催する

この講座では

 

 

『寝食』

 

 

に関する内容に加えて

幸人先生から急遽ビックリマーク



「この講座に参加くださった方のみに

 特別な情報」



をお話くださることになりましたヽ(^o^)丿

 

 

 

image

 ※お写真と今回お話しくださる内容の因果関係はありません(笑)

 

 



人は『未来』の見通しが

見えなくなった時に

『不安』や『恐怖』が増殖します。

 

 

だけれども・・・

 

 

ある程度の方向性が見えていると
最低限の『不安』『恐怖』で済み

『冷静』に次の一手へと

歩める様になるキラキラ
 

 


ちなみに私は今回のこの騒動で・・・

 

色々な事を知ってしまったが故に
怖くなってしまった部分もあったり

地元の病院で爆発的な

感染拡大するのは想定外だったので

 

感情的に揺れるところはありましたがDASH!
 

 


ある程度、落ち着いていられるのも
前もって【予測】が出来ていたから

とも思っていますラブラブ



※今年に入って『心理』をテーマにしたイベントを
 増やしていたのも、その一環でした(^^)



ですので、今回のこの講座は
単なる『寝食』講座にはなりませんニコニコ

というか、させません(笑)




脅す訳ではありませんが

今後・・・

 

もしかしたら、想像を絶することが

起きるかもしれません。

 


「前例がない」とか

「初の・・・」とか

 

 

そういう文言を

見聞きすることも増えるかもしれません。



「何が正しくて
 何が間違えていて

 何が良くて
 何が悪いのか?」




この様なことを問われることも今後
何度も何度も出てくると思います。
 

 

 

それには『脳』も正常に働かないと
導き出しにくくなるでしょう。

また、『心』も安定化させることも
必要になってくるでしょう。

 

 

 

その為には


 『寝食』


を今から丁寧に整えていくことが
かなり重要だと思っていますビックリマーク

今回の騒動は、多くの方が

 


「収束までに数年かかる」

【予測】しています。

 


私たちも、その様な

【予測】をしているからこそ

 

初期である今のうちに!!



「『知識』を得て
 『免疫力』も付けることを

 心の底から
 オススメしたいと思います!!」




ちなみに・・・

今回はお申込み・ご入金確認の取れた方より
【事前資料】をお渡しさせていただいています。



「これは『今ならまだ間に合う!』
 入手してほしいアイテムの選び方」




をご案内していますニコニコ

 

 

 

 

 


皆さん、目が節穴なのか?(笑)
どこに行っても綺麗に残っているのですよねラブラブ

でも、これも時間の問題でしょう。


早く知った(気付いた)人は
それを入手していくと思うので・・・

そうならない今のうちに
ぜひ入手しておいてほしいと思います!!
 

 

 

 ※先日の打ち合わせ時の様子キラキラ

 



また、この日・・・

私からも『ある魔法』をお伝えしたいと
思うのですが、これは「どんな内容か?」

また後日、お伝えさせていただきますねニコニコ




ベル詳細・お申込みは下矢印

https://www.kokuchpro.com/event/sinsyoku/

 

image

 


※自動返信メールが届いてお申し込み完了となります。

 

 もし、自動返信メールが届かない場合は

 大変お手数ですが、再度トライいただければ幸いです。

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

(分割申込み可能!)【魔女養成学校】復活!!

 

4/5(日)zoom:占導師智明&幸人の『寝食』セミナー

 

 

コスモス間もなく募集開始コスモス


・4/8(水)zoom:てとて&華陽『【水】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』
・4/23(木)zoom:てとて&華陽『【木】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック