YouTubeで『情報』を取る際のオススメ方法 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

皆さんビックリマーク

 

今は、このご時世なので

毎日しっかりと

 

 

『情報』

 

 

を取られているかと思いますが

どの様な取り方をされていますかはてなマーク

 

私は

 

 

『テレビ』

『ネットニュース』

『YouTube』

 

 

そして

 

 

『信頼できる方からのルート』

 

 

にて『情報』を取って

総合判断する様にしています。

 

 

 

 

 

 

 

あっ、このブログを読まれている方は

大丈夫かと思いますが・・・

 

 

 

『テレビの情報』だけを

信じちゃダメだからね上差し

 

 

 

念のため、「なぜダメなのか?」を

以下の動画を介してお伝えしようと思いますが

 

 

 

 

 

この様に、『本音と建前』とか

『忖度』とか色々あるあせる

 

※動画でも言われている様に

 この内容も「あくまでも参考に」ねビックリマーク

 

 

っとココロの感度が高い方は

こういう『情報』を知らなくとも

 

『違和感』としてキャッチしていた

かもしれませんが

 

 

時に、こんな風にして

『情報』を取る様にしていくことも

とても大事かと思いますので!!

 

 

 

『感覚』だけに頼らず

私たち女性も

 

『調べる』『精査』『分析』

していくことも

心掛けていきましょうビックリマーク

 

 

 

メモメモメモ

 

 

 

さて、この様に『情報』を取ろうと思ったら

当たり前ですが

 

 

 

「『時間』がかかりますよねあせる

 

 

 

『時間』は、とても大切なモノなので

出来る限り、短縮できた方が良いキラキラ

 

 

 

ということで、今回はっ!!

 

 

YouTube限定の

やり方ではありますが

 

その方法をこちらで

お伝えしておきますニコニコ 

 

 
 

まずは、YouTubeをiPhoneで

見る場合からお伝えしますねメモ

 

 

まず、YouTube画面をタップすると

以下の様に表示されると思います。

 

 
 
 
 

編集したら文字が

小さくなっちゃったけど・・・

 

わかるかなあせる

 

 

 

分かってもらった、ということで

このまま説明していくと(笑)

 

この様にしていくことで

 

 

 

YouTubeを閲覧する時の

速度調整が出来ます!!

 

 

 

なので、逆にゆっくりと理解したい時は

速度を緩めることが出来るので

 

覚えておくと便利な機能です上差し

 

 

メモメモメモ

 

 

続いて、PCからの場合は

以下の通りビックリマーク

 

 

 

 

『設定』ボタンをクリックすると

以下の様な画面が出てきます。

 

 

 

 

iPhoneと同じく、ここから

お好みの速度をチョイスすることが可能ドキドキ

 

 

 

ちなみに私は・・・

1.75倍~2倍で聞くことが多いですが

 

 

 

倍速で聴くと脳も活性化されて

アイディアや閃きも起きやすいキラキラ

 

 

 

昔、『速聴』が流行りましたが、

まさにその原理ですねニコニコ

 

 

 

メモメモメモ

 

 

今はYouTubeでもTVニュースを

観ることも出来る様になりました。

 

 

時短することで日々、

効率的に過ごせる様になるのでビックリマーク

 

良かったらご活用くださいニコニコ

 

 

 

ちなみに・・・

先ほど、Facebookでアップしたのですが 

 

 

 

 

 

 

これ、めちゃくちゃ大事ですビックリマーク

 

今は、スマホやiPhone等で

布団の中からもYouTubeを観られますが

 

 

『ニュース』に関しては今

あまりポジティブなモノがないので

 

 

観る時間は氣を付けてね!!

 

 

潜在意識に『ネガ』な情報が

ポンと入ってしまうと・・・

 

『ネガ』な状態を

引き寄せてしまいやすくなりますあせる

 

 

 

もし、『寝起き』『寝る直前』に

動画を観るのならば・・・

 

『ポジ』な動画にしてねラブラブ

 

 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

(分割申込み可能!)【魔女養成学校】復活!!

 

4/5(日)zoom:占導師智明&幸人の『寝食』セミナー

 

 

コスモス間もなく募集開始コスモス


・4/8(水)zoom:てとて&華陽『【水】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』
・4/23(木)zoom:てとて&華陽『【木】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック