《閲覧注意》「自分は罹らない」と思って用心しない人に告ぐ!「数年後とんでもないことになるかもよ」 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※こちらの記事もだいぶ読まれている様なので

 2/21に一度アップしておりましたが再アップしますメモ

 

 

 

今は『感染』というのに『意識』が

向いていると思いますが・・・

 

 

※現在、最も読まれている記事下矢印

 

 

 

やはりセクシャルセラピスト

でもある私としては

 

 

 

『感染』といえば

『性病』もある上差し

 

 

 

ですので、今回は

このタイミングだからこそ!!

 

 

 

✔『性病』の『感染』ルート

✔『氣を付けるべき』ポイント

 

 

 

をご案内していきたいと思いますビックリマーク

まず・・・

 

 

 

「女性が『性病』を

 放置し続けるとどうなる?」

 

 

 

という

以下の動画をご覧ください下矢印

 

 

 

 

 

こちらの女性は

『元ビッチ』という設定ですが・・・

 

 

『元ビッチ』の方ほど

大切な人が出来たら

 

 

まずは『性病』検査を

することが必要でしょう上差し

 

 

 

この動画では

『クラミジア』を取り上げられていますが

 


 

 

 


 

 

 

 


男女別の症状に関しては

以下の様な感じになりやすい

 

といわれており・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「女性は無自覚であることが多い」

と言われています。

 

※女性で症状が出るのは5人に1人とも叫び

 

 

 

だからこそ「なかなか氣付きにくいあせる

のですが・・・

 

ある調査によると

 

 

 

「高校生の10人に1人目

 クラミジアに感染している」

 

 

という結果も!!

出典:https://www.asahi.co.jp/hospital/otona/kaisetsu/shoujou02_a.html

 

 

 

ちなみに、『クラミジア』や『淋病』などの

細菌感染症では、

 

 

 

「感染している人と性行為を1回して

 感染する確率は約50%」

 

 

 

と考えられているそうでです。

 

だからこそ『甘く』みてはいけないし

『感染予防』をしっかりとしていないと・・・

 

 

 

「こどもが欲しいのに出来ないあせる

 

 

 

という事態に

発展しかねないのですよね叫び

 

 

この動画も、その様な

ストーリーになっていますが

 

検査した時に初めて

こんな結果を突き付けられてしまうこともあせる

 

 

 

 

 

こういう『知識』を知らないが故に

自分で自分の首を絞めかねないので

 

 

「ちゃんと知る」って重要上差し

 

 

 

 

また、以下は『梅毒』を取り上げているので

こちらも、ご覧いただきたいのですが

 

 

 

 

まず、『梅毒』はどんな感じか?というと

第1期~4期まであります。

 

 

 

 

厄介なのは

 

 

「治ったかの様に1度症状が引く」

 

 

という時があるということ叫び

 

 

 

でも、それは「1期~2期」「2期~3期」といった

移行期の時にそうなりがちだ

 

ということなので、こちらも

「甘く見てほしくないなぁ」と思います。

 

 

 

 

 

 

そうビックリマーク

 

この動画内でも

以下の様なシチュエーションがありましたが・・・

 

 

 

 

 

 

『性病』に罹ると

ただ「病気に罹った」だけでは済まされません。

 

 

「誰からうつされた?」

「私でなければ浮気か?」

 

 

と『パートナーシップ』に

ヒビが入ることがほとんどDASH!

 

 

私は『不倫・浮気』は推奨しませんが

完全に否定ではありません。

 

※諸々誤解なき様ビックリマーク

 

 

もし、仮に遊ぶなら!!

 

 

 

遊ぶ時ほど『性病』に注意しないと

『性病』から『不倫・浮気』が

バレることもあるからねDASH!

 

 

 

っと、少し話はそれるのですが・・・

 

本当に不思議なことに『性病』って

『浮気・不倫』関係でうつされることが

多い気がするのよ。。。

 

 

これは『浮気・不倫』する人は

考えや対策が『甘い』

 

という傾向が

あるのかどうか分かりませんが

 

聞いていると

 

 

 

『性病』=『浮気・不倫』が関わる

 

 

 

ということが多いですね。

 

まぁ、いずれにせよ・・・

 

 

 

「万が一、罹ってしまったら

 速やかに治療をすることビックリマーク

 

 

というか

 

 

「違和感があったら

 速やかに検査に行くことビックリマーク

 

 

 

こうすることで、自分だけではなく

周囲の人(パートナー)を守ることにも繋がるので

 

即行動して下さいね上差し

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

以下の様な動画もありましたが。。。

 

 

 

 

 

 

これは最初に行った病院の医師の

初歩的ミスでしょあせる

 

 

クラミジアや淋病の検査くらい

簡単にサクッと出来るんだから

 

こういう症状を見かけたら

『プロ』として検査してほしい。

 

 

 

というか、これも医師に頼り過ぎず

自分でも『知識』があれば

 

お願いして検査をしてもらうことも可能!!

 

 

 

私は『性病』ではありませんが

過去に似た様な経験があって

 

セカンドオピニオンで行った病院で

自らお願いして検査してもらって

大病発見したことがありましたあせる

 

 

 

本当、『知識』があれば

『早期発見』にも繋がり

 

自分の身を護ることが

できるのです!!

 

 

 

 

こう言っちゃなんですが・・・

 

 

「きちんと診断できない医師も

 いるのも事実なのであせる

 

 

医師に全て任せず

 

『二人三脚』で自分のカラダを

観ることは必要です。

 

 

 

「本当、自分のカラダは

 唯一無二だからね!!

 

 

 

という訳で

また『性病』にテーマは戻りますが・・・

 

 

色々と診断基準が欲しいと感じる人も

いるかもしれないので

 

以下も張り付けておきます。

 

 

これは《閲覧注意》的なので

ご覧いただく時は

 

 

「自己責任の上!!

 

 

ご覧くださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

今回は『性病』をテーマに

お届けしましたが・・・

 

『新型コロナウィルス』対策も

基本的には一緒だと思っています。

 

 

 

「自分は罹らない」

 

と思って『知識』を入れようとせず

『予防』も『対策』もしてないと

 

気付いた時には・・・

となるかもしれない。

 

 

 

こればかりは、現段階は

『未知』なことが多過ぎるので・・・

 

 

 

だからこそ『情報』を得ることが

大切だと思います。

 

 

『性病』にせよビックリマーク

『新型コロナ』にせよビックリマーク

 

 

自分が罹ってしまったら

大切な人にもうつしかねませんからね上差し

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック