2/3(月)一粒万倍日・節分に行った神社は、本当に「とてつもなかった」\(◎o◎)/! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回の大阪出張は

2/2~5まででしたが・・・

 

ものすごい縁起の良いタイミングで

行かせていただきましたニコニコ

 

 

2/3 (月)一粒万倍日 節分
2/4 (火)一粒万倍日+大安 立春
2/5 (水)天赦日+寅の日

 

 

本当は、2/3はランチ会を

開催する予定でしたが

 

 

当初、参加表明されていた方々が

その前後のイベントに参加することになり
 
全然埋まることがなく
ぽっかりと予定が空いてしまったので目
 
 
 
実は今回、とてつもない神社

行って参りました!!ニコニコ

 

 

その名も【星田妙見宮】

 

 


しかも、実は今回、

かなりダメ元で

 

 

とてつもないお方』

 

 

に、お声がけさせていただら



「あっ、その日空いてる♪

 

 そして、ここ私も行きたい

 と思っていた場所!!

 私が運転するよ~」




と言って下さり

 

全てが私の理想通りに運び

今回は、その様な

 

 

『とてつもないお方』

 

 

と一緒に

参らせていただくことが出来ましたニコニコ

 

 

※その方のお写真は

 諸事情の為アップできません・・・

 

 

こちらの【星田妙見宮】は・・・

 

 

日本で1・2を争うほどのレベルで

願いが叶う神社

 

 

と言われており、

この様な所以のある場所です。


 

 

 
 
 
詳しくお読みになりたい方は
 
スマホ等でアップにして
お読みいただければと思いますが
 
 

この場所における伝説は

本当に不思議な事ばかり!!

 
 
また、こちらは『北斗七星』をベースに
お祭りをされている神社なので
 
一般的な神社とは違い
以下の様な割り出し方があります。
 
 
 
『生まれ年別』・『性別』に
自分の【守護星】が割り当てられ・・・
 
 
午年の私の【守護星】は
【破軍星】と【巨門星】キラキラ
 
 
 
 
 
 
自分の担当する星の『真言』を唱えることで
守護していただけるといういわれがあります。
 
 
全部で7つ。
以下の様に境内に点在しています。
 
 
 
 
中には見つけ出すのが
大変なものもありましたがあせる
 
なんとか全部見つけられて
ホッとしましたニコニコ
 
 
 
image
 
 
ちなみに、こちらの本殿は山頂にあり
そこに辿り着くためには登山っ!!
 
何段あったんだろうDASH!
 
 
はぁはぁ、言いながら
辿り着いた山頂は~
 
とても気持ち良かったですドキドキ
 
 
image
 
 ※風が強くて髪の毛乱れていて、すみませんあせる
 
 
 
こちらで事前予約の上
拝殿祈祷を受けさせていただいたのですが
 
 
 
こちらのご祈祷が
とにかく凄かったっ!!目
 
 
 
今まで沢山の神社で
ご祈祷を受けてきましたが
 
 
 
ここは、他とはかなり
一線を画すほどでした目

 

 

 

 
まず、社務所で受付をする際
祈願内容を伝えると思いますが
 
こちらでは、それをじっくり聞いてくださるのです。
 
 
今回は『心願成就』で
お願いしたのですが
 
一般の神社では、
その旨を伝えるだけで終わります。
 
 
でも、こちらでは
 
 
 
「具体的にどういう願いがあって
 『心願成就』にされたのですか?」
 
 
 
と突っ込んで聞いてくるっ目
 
しかも、その突っ込み具合が
物凄いので・・・
 
 
中途半端な気持ち
なんとなくな気持ち
 
 
で行くと
打ちのめされるほどの勢いでしたDASH!
 
 
私は今回、以下の企画を
携えていたのもあったので
 

 

 

【1/25(土)~2/9(日)水瓶座新月・節分&立春・獅子座満月

 『究極のエネルギーワーク』】

https://www.kokuchpro.com/event/mizugame_sisi/

 

 

 

 

この企画のことも踏まえて
 
 
 
「私と、私のお客様や
 ご縁のある方の
 
 『願い』がしっかりと叶う様に
 お願いしたいです」
 
 
 
 
とお伝えしてきたのですが
そこからも根掘り葉掘り(笑)
 
 
 
・どういう仕事をしていて
・どんなお客様がいるのか?
・どうなってもらいたいのか?
 
 
 
といったことを聞かれ
詳細に伝えたところ
 
 
 
「それでは、それを踏まえて
 祝詞を考えます」
 
 
 
!!目
 
 
「えっ?毎回、
 祝詞が違うの??」
 
「ていうか、オリジナルな
 祝詞をあげてくださるの???」
 
 
って目目
 
 
 
だって、今までこんなにも
聞かれたことってなかったし
 
その様に言われたこともなかった。
 
 
また、同行してくださった方も
私以上に全国の寺社に行かれている方ですが
 
その方も
 
 
「こんなの初めて目
 
 
と言われるほど!!
 
 
 
実際、そのご祈祷はどんなものだったのか?
というと・・・
 
 
最初に、『夏越し』や『年越し』の
大祓いで唱える『大祓い祝詞』を上げ、
丁寧にお清めをしてくださった後
 
私たちの祈願内容に関して
祝詞をあげてくださったのですが・・・
 
 
「同じ方がご祈祷されているの?」
 
 
というくらい
 
 
『声』も『波動』も大きく変化っ!!目目目
 
 
これには本当に驚きましたし
 
 
まさに、神職さんに
何かが宿ったかの様で
ものすごい状況下にっDASH!
 
 
その間、私は今どこにいるのかも
分からなくなるくらい
 
次元が変わっているのも分かりましたし
とにかく、スゴイご祈祷でした!!
 
 
 
※今回、上記の企画に参加された方は
 本当に良かったですよねドキドキ
 
 ちゃんと皆さんの分も祝詞を
 あげてくださいましたからねキラキラ
 
 
 
っと、そのご祈祷が終わってからは・・・
予約がしばらく入っていないとのことで
 

拝殿内で神職さんが多岐に渡って
色々と教えてくださったのですねビックリマーク



今回、同行された『とてつもないお方』は
『とてつもない知識』を持たれている方なので
 
時に『コラボ対談』みたいな形にもなったりして・・・
 
 
その場には私含めて
3人しかいない環境下だったので、
 
かなり贅沢な空間で
色々と学ばせていただきしたっ!!

というか~
 
 

『これまで、まったく
 見当もつかないほどの
 かなり重要な概念』




を新たに知ることにもなり
目から鱗が何枚も落ちたほどっ\(◎o◎)/!

というか、神職さんも同行された方も
対談させていただいたからこそビックリマーク

それぞれが辿り着けた結論もあったので
3人全員が鳥肌モノになったりしてDASH!


なんだか、物凄い瞬間に居合わせられた様で
夢の様な空間でした。。。
 
 
 
というか、こういう神社
神職さんがおられるから
 
願いが強力に叶うんだろうなぁ
と物凄く納得しました。
 
 
そのご祈祷を終えた後は
祈願文を綴った絵馬を掲げて・・・
 
 
image
 
※奥にあるのが『ご神体』です!!
 
 
一通りの参拝を終えて
下山しようとしたら・・・
 
 
なんとっビックリマーク
 
これまた偶然ですが
『とある方』とすれ違いまして目
 
 
この『とある方』とは
 
「自分から会いに行くのはどうかな・・・」
と思いながらも氣になっていた人(笑)
 
 
普段、ものすごい取り巻きがいるので
なかなか気軽にお話できない人の様ですが
 
この日、プライベートで来られていたので
じっくりとご挨拶することが出来ましてDASH!
 
まさか、この様なところでお話が出来るとは
思っていなかったので本当にビックリしました!!
 
 
 
その方と、ご挨拶した後は・・・
 
「『隕石』が落ちた」
という場所へ移動ビックリマーク
 
image

 

 

こちらのエネルギーも凄かったっ目

 

というか・・・

 

写真を複数撮ったのに

全て保存されていなかったのあせる

 

 

でも、動画は撮れていたので・・・

 

 

これは、今回の企画に参加くださった方のみの

シェアという事なんだろうな

 

 

と感じたので、その方々のみに
動画のお裾分けさせていただきますねドキドキ

 

 

 

⛩⛩⛩
 
 
 
っとこちらは【星田神社】
セットで参拝するのが良いとのこと。
 
そして、あまり知られていませんが
素晴らしい宮司さんがおりまして。
 
この日は『星田神社』におられるとのことで
行って参りましたニコニコ
 
 
 
 
ちょうど、節分祭をされる直前だったので
賑わっておりました。
 
 
「忙しいタイミングなので
 会えないかもしれませんが・・・」
 
 
と言われていたのですが
 
 
目の前にいらして
バッチリ・じっくりと!
ご挨拶することが出来ました!!
 
 
 
そうそう、こちらでもおみくじを引かせていただいたら
『大吉』でしたヽ(^o^)丿
 
 
 
 
また『ぜんざい』も振る舞われていて
時間的に腹ペコだった私たちには
 
非常~に有難いお振舞いでしたドキドキ
 
 
っと【星田神社】の横には
【星田寺】!!
 
 

こちらも、

とても素晴らしい空間でした!!

 

 

ですので、以下の企画に

ご参加の方の分も祈らせていただきましたニコニコ

 

 

 

【1/25(土)~2/9(日)水瓶座新月・節分&立春・獅子座満月

 『究極のエネルギーワーク』】

https://www.kokuchpro.com/event/mizugame_sisi/

 

 

 

 

あっ、そうそう!!

 

今回の企画に既にお申込みされている方と
これからお申込みされる方には・・・

 

この日に知った

 

 

「『鳥肌的内容』の一部を
 シェアさせて
 いただくことにしました!!」
 
 
私、聞いてからすぐに
この内容を実践しましたが・・・

そこから凄い勢いで動きまくっていて
まさに『魔法使い』にでもなった気分なのですっ(≧▽≦)


中には、自宅の神棚に対しても
行う内容もあるのですが



「帰宅してから行ってみたら
 もうすごいのっ!!
DASH!



言うならば・・・
 

「『魔術』と『神力』と
 『○○』を組み合わせ
 『△△』さえ意識出来ていたら

 強力に自分の好きな世界を
 いくらだって作れる!!」


というレベルですっ(≧▽≦)


この内容は『あるコンセプトに基づいた神社ツアー』に
参加される方には、お伝えしていこうと思っていますが

なかなか神社ツアーに参加出来ない方は
今回は大きなチャンスかと思うのでっラブラブ

良かったら、この機に
入手してみてくださいねドキドキ


また・・・
 
今回は以下の様な
『お守り』を購入してきましたキラキラ
 
 


少し多めに購入してきましたので
 
こちらの『お守り』に「ピンひらめき電球」と
来られた方は
 
 
【先着3名】さま
 
 
までお譲りできますので
住所を明記の上、お申込みくださいねニコニコ
 
 
 

・3/29(日)吉原:陰陽六行アドバイザー2級講座

・4/5(日)飯田橋:占導師智明&幸人の『寝食(神職)』セミナー
 &男性の胃袋を鷲掴みにする料理教室(仮称)